このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】阪神タイガース、有能スカウトをクビにしていた

【悲報】阪神タイガース、 有能スカウトをクビにしていた

阪神が、 中尾孝義スカウト(60)、 北村照文スカウト(59) のベテラン2人と契約を結ばず 中尾スカウトは、 岩崎優、陽川尚将、今季育成からブレイクした原口文仁らを発掘した。 北村スカウトは、 2桁勝利に乗せた岩貞祐太、 ルーキーながらローテーションに入った青柳晃洋を担当するなどスカウトとして結果を残していた。 いくら視察しても 最終的には金本が全部決めてたからね、 仕方ないね 金本王国怖すぎた 金本が「大山指名は僕が言い出したことだけど満場一致だった」 とか言ってたけど、、、 YESと言ったスカウトの中では 大山で満場一致 北村がいたから神奈川からええ選手獲れてたらしいな 岩崎青柳を見つけた有能切るんかいな 青柳は平塚の担当やったはずやけどなぁ そら酔っ払ったヤニキの鶴の一声で 指名1位が覆るんだからスカウトの仕事なんてないわな 最近は岩崎とか青柳ピックアップして いい感じだったのになぁ 若いスカウトだけじゃ選手引っ張ってこれんやろ 首になった時恨み節全開だったのって菊池スカウトやっけ だって1年間現場で選手必死に追ってても 前日深夜のビデオ見たノリで指名決められちゃうし スカウトじゃなくてビデオ編集係だけで十分 二年連続であんな事されたら 気持良くないからな 59歳と60歳だし 普通の会社なら定年だよね 普通に年齢考えろや定年だぞ 平のスカウトは定年でサヨナラ 森回避して大瀬良、柿田を推しまくったのが中尾スカウトやね スカウトっていうのは いくつまで働くのが普通なんや スカウト部長クラスは70までやる奴もいる 最後の一仕事が監督の気まぐれで全部パアとかどんな気持ちだったんだろうな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories