このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ガチで史上最低のFA選手




福田秀平って割とガチで史上最低のFA選手やろ





ここまで活躍できない奴初めて見たわ 




鉄平 



野口 



川崎 



森福がおるぞ 




まぁええやろ 

何故か争奪戦で金額が跳ね上がっただけでサブで使えたらいいよねって選手やったやん最初から 




>> 
サブですら使えてないんだよなあ 




門倉 




SBブランドに釣られたのが悪い 




チウニチは取れなくて正解だった 




コロナ前のバブルだったわ 




CにはCだけの理由があるな 
井納もそうやし 




そもそも一軍に出れないやつもいるし1年目あんだけ試合出てホームランも何本か打ってたから最低になるには弱い 




はじめから分かってたことだから別に最低では無いだろ 




Cランクの時点で史上最悪は無いやろ 
Cの中で史上最悪はあるかもしれんが 




何故こんなに高騰したのか研究が進んでいない程度には誰も興味ない 




上で1球も投げなかった山沖とかのほうが上やろ 




ホークスの選手じゃなくて環境が強くさせてる証明になった 




顔がハズレや 




成績が悪いだけで迷惑はかけてないから良いだろ 

松永とかのほうが影響は大きい 




福田「FAします!宣言残留も視野です!」 

SB「4年5億出します」 

西武「4年5億+出来高」 

ヤクルト「4年5億」 

中日「4年4億以上」 

ロッテ「4年4億8000万+出来高」 

楽天「4年7億+出来高」 




一部界隈でテングザル兄貴に似ていると言われてる 




4年契約なのがヤバい 




田中将大も大概コスパ悪いやろ 




落合博満「お前戦力外だから開幕投手で引退試合にしてやるよ」 

でも川崎は2戦くらい投げたんだよな それが限界見えてよかったのかもしれん 




どっかに一番福田っていたよなこの人かと思った。結構活躍してるのに違ったのか 




>> 
オリックスに漢字違いの同じ読み方のやつがぉる 




>> 
オリックスで窒息してます 
見てやって下さい 




フルで出てある程度結果残せると思ってたのロッテファンだけやしな 

ホークスファンは無理って言い切ってたし 




>> 
ロッテファンは荻野のスペアって言ってた気がする 




>> 
荻野はシーズン中居なくなるからその穴にマッチ 

外野手にベテランと若手の間の世代が薄いから若手台頭までの間をつなぐ世代が必要 

こんな感じの話は当時よく見たな 




>> 
調子良くなって大ブレーキがかかって落とされてまた調子がいいときに上げて打つだけやのにな 

一軍定着する人としない人はやっぱ差があるんやろうな 




なぜか高値がついただけやな 




井納は予想外 
5回3失点でまとめてくれるのに 




鳥越がいるから来たんやぞ 




山沖 




ぶっちゃけベイスは33歳と35歳のおっさんが退団しただけで騒ぎすぎやで 




二軍で大好きな鳥越と一緒に野球できて楽しんでると思うよ 




勝手に明石の評価が上がっていく 




楽天の岡島がFAしたらまた悲劇が繰り返されそう 




石毛やろ 




工藤「森福君は劣化したから左限定ねw」 

巨人「!」 

工藤「福田君はスタメンだと使えないからベンチねw」 

ロッテ「!」 

工藤「内川君はもう使えないから2軍ねw」 

ヤクルト「!」 




>> 
有能 




>> 
これは四年連続日本一の名将 




>> 
便器でもダメなのは結局うnこって話やな 




>> 
ソフバンってデータの収集と分析でだいぶ選手の成績盛ってるんじゃないかと思ってるわ 

ソフバンって出ると活躍しないやつ多すぎる 




>> 
ヤクルトはソフトバンクにかなり味をしめてるから騙されてしゃーない 




福田秀平.216(204-44) 5本 19打点 .629 
清田育宏.278(180-50) 7本 23打点 .725 

うーーーん 




こいつに群がってるの明らかおかしいわけで選手会は人的補償なんとかせえ 




逆になんでロッテ行ったんやろ 

他にも条件が同じぐらいのとこあったっぽいのに 
出来高が大きかったんかな? 




>> 
鳥越よ 




>> 
・同じパなので他球団の投手と対戦経験がある 

・関東で首都圏に住める(所沢はアウト) 

・常に選手層薄いので楽にレギュラー取れそう 

・旧知の鳥越という後ろ盾がいる 

・井口-鳥越ラインでコーチも安泰,伊志嶺根元金澤がコーチになるレベルの人材不足 

多少の金額の多寡を補う好条件やと思うわ 




チームに迷惑をかけてないだけマシという理論が成立するなら史上最低は清原でええか? 

ワイはあながち間違ってないと思う 




こいつといい森服といいソフバン産だと頭おかしくなるチーム多すぎ 




福田のユニとか売れてるんやろか 




大した成績じゃないし規定乗った事もないのになんであんな欲しがる球団がおったのか謎 




>> 
みんなが注目する交流戦やらポストシーズンで良い働きしてたから 




>> 
飛んだ時の飛距離凄いし... 




>> 
Cってのが一番大きいけど怪我でまともに年間通した事ないから通年出れば活躍できるみたいな期待感 

ホークスファンからもその期待はあって怪我無ければレギュラーって言われてた 




>> 
タイミングが良かった。他に目玉選手がいなかった 

ホークスがなんか大事にしてる、たまにしか出てこないけど出てきた時の絶好調時(年間1週間分くらい)は柳田レベルになる 

この1年出し続ければ柳田レベルの確変が何度かあって20本は固い、30本もいけるんじゃないか?って雰囲気が何故かあった 

なおホークスファンは必死に止めてた様子 




>> 
.280 15本 80打点 20盗塁 

SBファン以外の誰もが成績予想でこういう数字を平然と並べてたな 

ワイももう少し落ちるにしてもやるやろと思ってたんだがまさか試合にも出ないなんて 




真面目な清田を取っただけやぞ 




まだ3年も契約あるのかよ 




肝心の荻野が怪我した時にはいなかった 




>> 
草 




てか福田って荻野とか角中といくつぐらい違うん? 
角中は結構いっとるよな 




>> 
荻野(35) 
角中(34) 
福田(32) 




川崎とか山沖が居る以上最低の更新は中々難しいぞ 




福田経由で柳田みたいな超一流とキャンプできたわけやし最低ってこともないやろ 




福田(2020) 

ZOZO.221(104-23) 
メット.211(19-4) 
絶命.421(19-8) 
Pay.050(20-1) 
札幌.143(14-2) 
京セラ.214(28-6) 

恩返し打法すき 




史上最低のFA野手 
史上最低の2000本安打 
史上最低の日本シリーズ 
史上最低のファン 
史上最低の本拠地球場 
史上最低のOB 

これ全部同じ球団という事実 




山崎慎太郎やろ 




ロッテって元々福田を外れ1位で狙ってたぐらい欲しかった選手だからな 

ちなみにロッテは当時前田健太指名で決まってたがボビーが直前で 

ソフトバンクの邪魔をしたくて大嶺に強行指名 

ソフトバンクは報復でロッテの外れ1位候補の福田を指名 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories