このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【Vtuber】壱百満天原サロメさん、コラボを禁止されてた



【Vtuber】雪城眞尋が言うには

「サロメさんコラボもしたいけど、運営から今は止められてるはず」ってマジ?

運営からコラボ禁止されてたんかwww





サロメ、コラボを禁止されてた





>>
あっこりゃ



>>
まへまへの切り抜き!?



>>
あーりゃりゃこりゃりゃ



>>
そりゃそうだろうけど漏らしてええんかそれ



>>
はずだし妄想で適当に決めつけてるだけでアンスレ民が言ってるようなことと同じでしょ



>>
まへまへなんかとコラボしたら底辺が感染るだろ



>>
そんなこと言ってたっけ?割と曖昧な言い方してた気がするけど



>>
新人はいつも最初の1~2週間ぐらい?コラボ禁止または非推奨だぞ



>>
一ヶ月コラボ禁止のやつか



>>
サロメという駒を運営はなんたらこうたら



>>
あっこりゃあああ



>>
新人キャリーの印象強いらなきゅらだって最初はそうだったぞ



>>
あーりゃりゃこりゃりゃ



>>
エデン組くらいから新人は1ヶ月くらいコラボ禁止っぽいよな



>>
新人はデビューしてすぐは同期以外とのコラボは禁止なのは今までと同じじゃね?
そういうことだろ



>>
あくまじとどんぶら即コラボしてたじゃん



>>
あれがかなり珍しいだけで、
基本的に先輩とのコラボはデビュー後すぐやってないでしょ



>>
エデンだって初配信直後にタモリインタビュー受けてるよ



>>
なんか岡田斗司夫の切り抜きサムネ思い出した
あの人もしょっちゅう内部事情要らんことまで語って嫌われまくってたな…




>>
あくまじが例外だっただけでいつもそうだろ



>>
慎重になれて偉い!



>>
はず←?
こんなこと言ってええんか



>>
ちょっと違うで

最初はコラボを控えた方が伸びるとは言われとるらしい

全文な
リスナー「にじさんじってコラボ禁止期間ってあるの?」

まひまひ「ないんじゃない?わかんない。私の時は言われてないかも言われたかも…言われたかな?わかんないけど。

でも最初はなんか「コラボしない方がいいですよ」と言われた気がする…運営さんから、

あ…これ言っちゃいけないことだったら怒られんのかな私?まあいいや。」



>>
切り抜きした奴が悪意やってやってるのか読解力がゴミなのか



>>
注目度を上げるために話を盛るのはよくあることだしな
事実こんなにもレスついてるし



>>
アンスレにもいるよな
ちょっとニュアンス変えてガイガイ煽ってる奴



>>
それで訂正したら「〇〇信者必死だなw」
で返ってくるのがアンスレの黄金コンボだ



>>
まひまひの時の話をサロメのことに見えるようにしてるのか



>>
まあいいやで草
もっと喋っていいぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories