このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



Vtuber 【壱百満天原サロメ】配信慣れしまくってるけどやっぱ前世とか有名配 信者だったんかな? あまりに中の人が割れないから配信未経験の女芸人やアイ ドルではとか言われてたけど

Vtuber 【壱百満天原サロメ】

配信慣れしまくってるけどやっぱ前世とか有名配信者だったんかな?あまりに中の人が割れないから配信未経験の女芸人やアイドルではとか言われてたけど 




サロメの数字が株価と連動してるのか 
バイオ感想で4万はさすがに痛かったな 




>> 
絶体絶命都市8万以上で登山中に地震来て枠止めてたな 




>> 
あの対応すごかった 
中の人は知らんけど生配信に慣れてる人だね 




>> 
てび説は全く信じてないけどマジで何者なんだろうな 
健常者すぎる 




>> 
あまりに中の人が割れないから配信未経験の女芸人やアイドルではとか言われてたけど 
あの対応は生配信でのトラブルを何度か潜ってないと無理だわ 




>> 
元零細配信者でにじの裏方だったんじゃねとは言われてるな 




>> 
いや、でびだよ 



>> 
はいはい糖質糖質 



>> 
いやでびやろ 
色々検証されてるから見てみ 
声が同じなんよ 

これだけ同じ声やんwなったのはラブライブのAVのあれくらいや 



>> 
耳腐ってるのかお前 



>> 
耳鼻科行ったほうがいいよ 



>> 
おじいちゃん 



>> 
あの、音声解析で別人でした… 



>> 
余程都合が悪い様だな 



>> 
騙されないぞ 



>> 
お前陰謀論とかハマるタイプだよ 



>> 
常にホロメンに対してはあることないことガイガイやってるようなスレでその反応… 
真実はいつも1つ 



>> 
ソース出せおら 



>> 
あのタイミングで地震くるのすげえわ 



>> 
何それ?こういうことやったの? 



>> 
人工地震とか言い始めたやつもいて昨日はカオスだったよ 



>> 
1時前のちょうどいい時間に地震だもんなあ 
まあ関西じゃないから揺れなかったけど・・ 
揺れたら面白かっただろうなあ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories