このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



全盛期の時は2000本行けると思ってた選手




松中 


大村 


石川雄洋 


鈴木尚典 


吉村 


ケデブ 


今岡 


井端 


高橋由伸 


西岡剛 


高橋由伸 



由伸が遠く及んでいないという事実 



今江 


村田 



坪井 
1000も行かんかった 



>>25 
マジか。新人で.327やろ。衝撃やったけどなぁ 



赤星 


高橋由伸 


栗原 


礒部 


江藤 


城島 



東出はいけないと思ったが村田はなんやかんやいくと思った 



大村定期 



井端は惜しかったな 



片岡篤史 



2000未達成のOBの打線見たいわ 
最近の奴らで 



3000本狙えるはずだったモー村さん… 



川崎宗則 



あと岩村やな 



新井が余裕で打てるとは思わなかったわ 



田口谷大村 
オリックス多い 



谷って2000打ってたイメージあったわ 



多村仁 



大村はいかない方がおかしいレベル 



高橋由伸が真っ先に思いついた 



2000本って目標じゃなくて通過時点であるべきだよな 



大村とかいうオリックスの闇 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories