このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ココリコ遠藤が高校通算本塁打23本という事実



https://imgur.com/a/waUO5zj

>>
ガチで有望選手やん 



ヤニキイチロー多村小笠原柳田より上 



すごE 



なお巨人谷佳知のプレーをみて挫折 



プロ行けるやん 



大石大二郎定期 



「ホームラン打ったら付き合う」と約束して、2打席連続でランニングホームラン打ったら「思ってたんと違う」と言われてフラれた話すこ



ココリコ遠藤を誘った高校 

寒川(香川) 
近大付(大阪) 
上宮(大阪) 
北陽(大阪) 
報徳学園(兵庫) 
神港学園(兵庫) 
天理(奈良) 

なお遠藤が選んだ寒川高校のみ甲子園に行けなかった模様 



>>
なんでそこ選んどるんや 
嫁選びと共に失敗しとるやないか 



>>
そら強豪校の球拾いより中堅高の主将やろ 
あと寒川は遠藤の代から選手集め出した 
この頃は尽誠学園一強 



もし遠藤がプロに入ってたらココリコは岩田と田中のコンビだったのか 



肩強いパンチ力あるショートやからな 
今宮みたいなもんや 



しかもイケメン 



遠藤の年齢(50歳ぐらい?)だと、まだ蔦監督が筋トレ持ち込んで話題になってた走りぐらいの時代だろうから 
球児はまだヒョロガリが多かったろうから 
ナチュラルな体格で通算23本打ってたのは結構な才能だったと思う 



>>
その歳なら池田は夏春連覇完了後やな 
むしろ桑田清原PLの方が近いと思う 



遠藤「英語の授業でイルカを英語で書きなさいと問題が出て、ドルフィンってカタカナで書いたら正解になった」 



甲子園行けてたら騒がれたやろな 



>>
尽誠学園がなあ 
伊良部と谷と宮地相手はきついわ 



>>
えぐいな 
それはしゃーない 



甲子園からプロに行けて引退後タレントで成功してた可能性 
その場合コンビ組んでる田中はいないから 
一般人と結婚して離婚なんて思いせず幸せにくらしてるのかもしれない 



>>
その場合田中が悲しい? 
でも今のガキ使に出てる遠藤楽しそうやんけ 



親父と一緒に守備練習ばっかしてて 
守備はやたら上手かったけどその時間でバッティング練習したらよかったのに 
みたいなことを我が田中が言ってた 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories