このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



室伏広治が野球ガチってたら年に60本打てた説





流石に無理か 



こいつ運動神経もええの? 



>> 
良すぎて小学校の時に将来の選択として 
野球にするか陸上ハンマー投げにするか迷ったらしい 



アダム・ダンになりそう 



投球フォームをきちんと教われば192km投げれるらしい 



身体能力で本塁打打てるなら糸井はもっと本塁打多いやろ 



何やらしても一流にはなってたやろ 
超一流になれるかは分からんけど 



>> 
1番苦手なハンマー投げやったの勿体ないんだよな 



超低打率のカブレラになりそう 



動体視力が優れてないとボールに掠りもしないやろ 



ホームランって技術と身体能力の比重どんくらいなんやろ? 



>> 
おかわりが答え 



日本人でハンマー投げ金メダリストって日本人MLB本塁打王と同じくらい今後出てこなさそう 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories