このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【魔球】パワプロアプリ、球速81キロの投手を出して炎上





誰も打てない模様 
80キロのストレートと71キロのチェンジアップが武器 



若松やんけ 



モーションからミットにボール届くまで7秒掛かる 
アホかな 



星野伸之より遅いんか 



遅い玉ほんと無理 



ベテランプレイヤーがこんなん打てるか!!嫌がらせにも程あるやろ!!とブチ切れ



なお、イベで試合数決まってる、やり直しには石割り必須 
なのにこんな投手出してしまう 



1回空振りしてももう1回打てそう 



そんな打てないんか? 
速いボールは無いんやろ? 



打てんし、場所狙って打たなアカンのに狙わせる気が無い 



チェンジアップや超スローボールと変わらんだろ 



強化版若松やんけ 



現実の80キロは遅いけどそこまで遅くないぞ 
このチェンジアップとか現実だと30キロぐらいだろ 
重力もおかしい 



遅いチェンジアップって変な軌道じゃない? 



普通に打てるぞ 
嫌がらせなんて今に始まったことじゃないのに廃課金様は耐性が低いわ 



慣れたら問題ないで 
なお1打席目は無事三振した模様 



ストライク自在に取れるならプロでもワンポイントとかで使えそう 



マジで打てない 
あと沢村もキツイ 



速い球を1、2の3で打つのとは違って遅い球を打つのは待つセンスが必要 



パワポケ10の佐藤だっけ 
こんなのいたよな 



剛球+重い球でパワーマイナス35とかいう鬼畜やったな 



メジャーコラボのときの70キロチェンジアップも凶悪だったで 



パワプロのチェンジアップっておかしいよな 
SFFと並んで明らかにチートすぎるわ 



あぁ、言うとくけどこれ普段の自分の育てた選手使えんから 
そらミートSパワーSの選手使ったら打てるわ、最初はミートGパワーFみたいな選手で打たなアカンから余計打てん 


それでも打てるんだよなあ 
むしろいい感じに3バウンドするところに行く 



最速160最遅80の最強感 

不知火かな 



パワプロのチェンジアップって昔はボーナスボールだったけどいつからか魔球になったよな 



野村がでてきたあたりからやな 



守備がプロスピ挙動になったと同時に強化されたはずや 
2012か13 



ヒキョリのリアルスピード160キロ越えストレートとチェンジアップの組み合わせるに比べたらマシやろ 
全部遅い球なんやし 



これ 
あれが打てんで喚くならまだわかる 



超スローボールみたいな軌道じゃなくて真っ直ぐ来るんか? 



そやで 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories