このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロ、カーブ系変化球だけ多すぎ問題





もっと増やしていけ 



ライジングカーブ出せ 



実際そんなもんちゃうん? 



ワイはスローカーブ…5 



いい加減パワーカーブ作れや 



なんだかんだ普通のカーブが一番使いやすい 



シュート系少なすぎ問題 



野口のスライダーがカーブ扱いやなかったっけ 
Sスライダー 



パワーカーブそういやないな 



パワプロ的にはナックルカーブが
パワーカーブっぽいよな 



ドロップ 
ドロップカーブ 
は? 



オリ変もカーブ多いわ 



高速ドロップすこすこ 



帆足浅尾がいなくなり球界にパームボーラーが激減したのに 
まだオリジナル選手にはパームボーラーが多い謎 



これはある 



ポイント安いからしゃーない 



パームがポイント安いからそうなるのはわかるんやけど 
なんでパームがポイント安いのかがわからない 



スライダーが安いのはわかるけどあともう一つ安くすんならどう考えてもカーブやろ 


ドロップとかいう魔球 
一瞬フワッと浮いてからのキレがヤバすぎ 


パワーカーブつくれいうがナックルカーブとどう違うんや
ドロップとドロップカーブもようわからん 



カーブ→ふつう 優良 

ドロップカーブ
→縦に鋭め 使いやすい 

スラーブ
→変化量が低いと糞 プロスピだと強い 

スローカーブ
→専門球 決め球って感じじゃない 

ナックルカーブ
→クソザコナメクジ 



有能 



ナックルカーブとかいうゴミ 
カーブ系はスローカーブかカーブしか使わんわ 



サクセスだとパームが微妙に安いから総変しか見てない育成でよく取られてる 



プロスピだとナックルカーブとかパワーカーブクソうぜえ 



ディクソンの嫌い 



みんなすきな変化球はなにんご? 



Vスライダー 


わいはカーブんご 


カット7 


藤浪かな? 


王道のフォーク 



打たれるだけの変化球になってかなしいなあ 



もっとプロみたいに変化球いっぱい使えるようにしたい 



まあ今はオリジナルで微調整したの作れるだけええんやない 



どうでもいいけどSFFだけアルファベットでなんか浮いてる感じあるからスプリットにしてほしい 



分かる 
ダイの大冒険に出てくるフィンガーファイヤーブレスボム使い思い出してまう 



フィンガーフレアボムズやで 



SFFと高速スライダーだけあれば余裕 



スローカーブ初見のこんなの打てないやん感 



昔のプロスピはストレートとスローカーブだけで抑えられたからな 
緩急ゲー過ぎた 
涌井とかがめちゃ使えたな 



フォークはことごとく見送るのにカーブはブンブン振るシリーズあったな 
岸とか涌井が20奪三振とかできた 



プロスピマーの高速スライダーってあれ多分ナックルカーブの球速上げただけでしょ 



最近のパワプロの打撃難しすぎるわ 
変にリアルっぽくしないで昔のくっそシンプルなカーソルで擦れば飛ぶようにしてくれ 



ナックル強化しろや 
なんで当たり前のように打たれんねん 



今のパワプロはダントツでストレートが打ち辛いわ 



今のパワプロチェンジアップ滅茶苦茶強くね? 



最強 



ストレートゴリ押しで三振取るのめっちゃ気持ちいい 



小宮山しか使い手いなかったのにわりとシェイクってオリ変ずっとあったよな 



小宮山が作ったやつだしな 



パワプロのチェンジアップってほとんど落ちないから嫌い 
メジャーのPが投げるチェンジアップって140キロ越えてて変化も大きい 



キングさん乙 



シンキングファスト復活はよ 
あとオリジナルでもええから変化球増やして欲しい 



ツーシームにも変化量欲しいよな 
ウェブみたいなの作りたいわ 



チェンジアップ全然打てへんけど対人やとむしろ弱球種らしいな 
プロリーグ見てて驚いたわ 



あいつらキチガイレベルで強いからなんもあてにならんで 
オンラインで勝率八割ごえでパワプロ歴一年ないやつもちらほらいるとか魔境すぎるやろ 



動体視力と反射神経がめっちゃ良いんかね 
そこまですごいならゲーム以外でも生かせただろうに… 



狩りでもする気か 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories