このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



立ち尽くす・・・こんなブチギレた山田哲人は見たことない・・・







山田て判定不服の時、その場にずっと立ってるよな 審判に詰め寄ることもなく、バットおることもなく、モノに当たることもなく、めっちゃ大人 



ぶちギレというか、必死に怒りを我慢してる!!大人な哲人 



これがブチギレてる状態なんだから超優しいヤツなんだな 



マジでバット折りたいぐらいイラついたと思うけどよく抑えたな。 



山田哲人は切れてもその場で一瞬声上げるぐらいですからね 心の中で留めてるんですよ 素晴らしい選手や 



山田哲人みたいな選球眼いいバッターからしたらたまらんやろなこういうの 



さりげなく隣に座る奥村優しい 



ブチギレやしガン飛ばしてるけど冷静やな。さすが、スター選手 



俺だったらマジでキレてバット折ろうとして折れなくて恥ずかしい思いするわ 



確かに怒りは見受けられるけどバット折ったりヘルメット投げたりしないだけ大人だなと思いました 



静かにキレるてなんか怒鳴る人より怖い雰囲気ある 



外人やったら折ってるんやろかw 



足で怒りを抑える。すごく大人ですごいと思う 



ブチ切れと言うより、審判に呆れてる? 



物にあたらないのがホント尊敬する! 



山田選手が一番大人‼️ 



こういう人間がほんまにブチギレたときはだれも止められへんようになる 



八つ当たりしない山田選手が素晴らしい❗️ 



審判の判定に苦しめられる場面が多々見受けられますね 



哲人はこういうところがやっぱ良いところよなあ…推せる 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories