このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団ファンの民度が低いランキング【決定版】




殿堂入り 阪神 

S 西武 横浜 
A 巨人 檻牛 楽天 
B 中日 千葉 便器 
C 広島 東京 日公 

異論は認めない 



オリファンって悪いん? 
見たことないわ 



>>
腐っても大阪やし現地は普通に民度悪いで 



>>
ヤジは珍より酷い 
京セラだけでなく神戸でも若月へのヤジが放送に乗るくらいに 



球場とネットで分けろ 



>>
【ネット版】 

殿堂入り 
巨人 阪神 

SSS 
他 


>> ヒェッ… >>12 これとGPSの話怖すぎるわ 広島いいか? >> ふつうにいいぞ いっときにわかカープ女子で恨み買っただけや 珍さん子供ハンマー忘れたのかい?
現地は西武ファンが殿堂入りレベルやろ ちな猫 現地でやべーのなんか珍カスくらい 最近カープファンめっきり減って静かになった 東京ドームは嫌な気分なったことないわ 甲子園は嫌な声援あったな 選手からも嫌われる阪神ファン > この日、新春対談企画に登場した能見投手。阪神時代を振り返る中、「阪神ファンは最高だ」という質問に、能見投手は「〇×」と、両面があるという意味で2つの札を出した。 > 能見投手は「(阪神ファンの)ほぼほぼがね、純粋に応援してくれたりとか、っていうところもあるけど、(マナーの悪いお客さんは)本当に何回も見たことがある。これは阪神ファンが他球団さんのファンと比べて大きくマイナスなところ」と力を込めてコメント。 >そして、阪神打線が相手投手をKOしたときに、球場で応援団が演奏する「蛍の光」について、「『蛍の光』とかマジで改善して欲しい。味方も敵も、両方いい気は…まずしない」と苦言を呈し、「(今年は)オレが流される可能性があるから(笑)。全然いいんやけど」と笑った。 現地はどこも大概やろ 試合の内容が悪ければキレる人は一定数いるんやないか 絶対王者 阪神 SSSSS 広島 楽天 その他やな ただ暴力面だけに特化すると西武は阪神すら越えかねない 甲子園と京セラでバイトしてたけど京セラの方が嫌やったな オリファンは大人しくて礼儀正しいぞ 広島はにわかカープ女子とかいた時期はやばかった ホーム側平気にくるからなあいつら >> ホンマ無知って怖いよな甲子園のライト側で普通にカープのユニ着た女おるしな見てるこっちが冷や冷やするわ誰も注意すらせんと普通に応援してたけど 現地は東京を起点に西へ行くほどやばい 西武は現地ファンがめちゃヤバい 檻は少ないファンの野次がとんでもないくらいヤバい 巨人はファミリー層多いから民度良いぞ 阪神のアイデンティティは 民度の低さ 家族や女性子供多い所は民度高いというか低くなりくいからな パは知らんけど巨人広島は罵倒聞いた事ないわ >> 確かにパでもSBハムあたりは現地大人しいわ たまにヤバい奴おるけどそんなのどこの球団もそうやし >> SBが穏やかなのは強いからやろ ホークスが弱かった時はよくファン暴れてたやん ジャンルにわけるといい 暴力 西武と阪神 気持ち悪さ 横浜とハム 宗教 広島と楽天 親会社がアレ 巨人とSB 空気 と どうでもいい 中日とヤク 檻はいまだに元牛と元檻がいがみ合ってて草
こんなことするの阪神ファンくらいやし殿堂入りは間違ってないやろ 西武ファンはこのブーイングが衝撃的すぎた
>> 汚いプリキュアとかいう愛称すき
ただ巨人が好きな奴はまともだゾ 巨人が好きなのかアンチ巨人と戦うのが使命なのか分からなくなってるやつがガイジなだけで おまけの中身で相当跳ね上がったな バンクは応援団がガイジ 珍カスの必殺技 ・子供ハンマー ・茶封筒カッター 広島三銃士来たよ~
>> 日シリ視察ガイジほんまキモいわ 鳥谷や能見が球団出てから蛍の光にブチギレしてるの見ると選手自身も阪神ファンのこと不快に思ってるんやろな >> このあたりもうちょっと深刻に考えろよな オリとロッテの選手に言われたくないとか阪神首になってから言うチキンとか煽りだすのほんま意味不明や >> 桧山や赤星は昔から阪神ファンのこと見下した発言してたしな 藤浪は心底嫌ってそうやし そもそも球場で酒を売るのが間違えてんだよ 酔っぱらいさえいなくなればほとんどまともになると思うで 中日はファン同士で戦ってるからな >> 地元ドラフトどうこうでファン同士殴り合いの喧嘩してるイメージ 「自分らは違う」みたいなのって野球に限らず信者はみんなそう言うよな 端から見たらみんな頭おかしいのに まぁ東海以西がガラ悪くなるのはしゃあない ソフバンがそこまで荒れないのが奇跡や まあ一番タチ悪いのは関東の阪神ファンやけどな カープ女子ってまだおるん? >> ガチで消えたぞ なにげに神宮のライト外野はかなりひどい ノリが昭和だわ 阪神ファンってなんでイキったヤンキーファッションで球場くるの? リーゼントやら剃り込みやら >> 陽キャが多いんや >> ヤンキーみたいなやつほんま多いわ >> いまだに兎引きずってるやつもおるぐらいやしな 民度最悪はオリックスやぞ
>> これを公式にやってるこいつらもおかしいよ 百歩譲ってホームはオッケーやとしてもビジターではやらんでほしい
セしか知らんけどどこにもゴミみてぇなやつおるわ
かっけぇ… 巨人は陰湿なだけで観戦マナーは良いやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories