このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人と別の球団の掛け持ちファンは存在するのか?





巨人以外の11球団ファンはアンチ巨人と云われているが 
巨人と別の球団の掛け持ちファンはいるのか? 



地方出身東京在住かその逆かならあり得るか 



西武ファンやけど別に巨人アンチちゃうぞ 



>> 
Deファンだけどワイも別にアンチ巨人じゃないけどね 



昔はオリファンと掛け持ちしてた 



巨人と楽天 



大田を推していた巨人ファンが日ハム兼任になったとかありそう 



>> 
大田や矢野のオレンジのタオルをハムファンの中で掲げる奴たまーにいるからな 
ちょっとしんどい 



西武と巨人掛け持ちや 



長野一筋 



パと掛け持ちはたくさんおるやろ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories