このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



技術とセンスでプレーしていたイメージが強いプロ野球選手といえば誰?




渡辺俊介 


清原 



>> 
痩せてる頃はそんな感じだったね 



藤本 


星野伸之 



技術とセンスってそれ以外はなんなの? 



>> 
身体能力 



高橋由伸 


ベテランからの下柳 


今岡 


沖原 



秋山拓巳 
はどうかと思ったがあれは身体能力地味に高いな 



秋山と糸井は最も遠い感じやな 
まあセンスはあるんやろうけど 


上本 


小宮山とか 


ジャーマン 


野村祐輔 


元木 


カツオ 


>> 
手が異様に長いからノーカン 



大天使里崎様 


落合 



今岡でしょ 
あの足でショート守ってたし 



>> 
安定した活躍はしなかったが 
バッティングセンスは非凡なものはあったね 



初芝清 



元木 脚も遅い 



新庄 



>> 
身体能力の人やん 



宮本慎也 



現役時代見てないけど篠塚 



前田やろ 
配球は読まない 身体もボロボロ 
ガチで心技体のうち技だけで打ってた人 



>> 
配球めっちゃ読んでたぞ 



>> 
マジか 
「来た球を打つんですよ」ってのは若い頃だけ? 



小笠原道大 



>> 
結構盗塁してたりして身体能力高いイメージだが 



西田 



まあ身体能力一番低いのは渡辺俊介になるんやろね 
ガチで一般人レベルやったらしいし 



篠塚 



怪我した後の村田修一はそんな感じだった 
顔と体型から逆のイメージ付いてるけど技術とセンスの人やと思うわ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories