このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



彼女とセ  ス・ダイエット始めて1ヶ月経過したけど質問ある?



彼女と1日に3回ひたすらセ スするだけの生活を1ヶ月続けた結果w


一ヶ月多分100回くらいして 
ワイ169 84→80 
彼女167 72→66 

おすすめやで 



幸せそうやね 



デブカップルwwwwwwwwwwwww 



ワイもダイエットしたいからやらせてや 



エロ漫画で見たことある 



毎日ってハードやん 



ほんまか!? 
ワイ155の88やが60ぐらいになれるんやろか!? 



>>
80くらいまではすぐ行くと思うで 



1日3回はきついなあ 



肉弾戦やな 


155の80ってどんな怪物だよ 



彼女デカスギィ! 



どの辺りが痩せた? 



>>
ワイはあんまかわらん 
彼女は腹が引き締まってデブからちょいぽちゃになったわ 



相撲部屋 



ぶつかり稽古wwwwwwwwwwwwww 



樽みたいな風俗嬢おるしセックスがダイエットに向いてるとは思えない 



体重だけで見た目を語る奴は童貞 



床抜けそう 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories