このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



3大・成績は2流でも人気は一流選手「長嶋茂雄」「新庄剛志」





あと一人は? 
マジレス希望 



杉谷 



これは杉谷 



杉谷ぐらいしか思いつかん 



杉谷やな 



杉谷定期 



杉谷って意見が多いな 



金村 



出川哲朗 



パンチ佐藤 
アニマル 



ホモリン 



川崎宗則 



サイレンススズカ 



荒木大輔やろ 



パンチ佐藤 
岩本勉 
板東英二 



中田翔 



中田翔さん 



岩本やろ 



元木大介 



川藤 



高橋由伸 



板東英二 
元木大介 
長嶋一茂 
三代元プロ野球選手の人気タレント 



西岡さん 



定岡 



濱中 



里崎 



GG佐藤 



鈴木尚広 



阪神の八木以外の代打の神様達やろ 



ひちょり 



倉本寿彦 



長嶋一茂ならどうや 
今めちゃくちゃ人気やで 



>> 
そもそも成績が二流までいってるか? 



鳥谷 



阪神なら鳥谷横浜なら三浦とか各球団ごとに見ていくとたくさんおるけど 
球界レベルではほんまおらんな 



>> 
2000本安打打ってる鳥谷が二流は無いやろ 



新庄2流な訳ないやろ 



新庄二流か? 



>> 
メジャーで日本人初四番打者になった程度の二流や 



新庄成績2流言うけどまあぶっちゃけ2流やと思うけど 
イチローと同時に日本人野手初メジャーなこと忘れてない? 

つまり当時のイチロー以外の全外野手は総合的に 
新庄以下って判断されてたってことやぞ? 



>> 
ワールドシリーズ出た分イチローより上もありうるで 



>> 
さらに、メジャー日本人初四番やで 



新庄の阪神での成績 
よくあれでメジャー行けたなって今見ると 



さらっと流されとるけど新庄も普通に一流やぞ 



>> 
守備は上手いんだっけ? 



>> 
守備でゼニ取れる選手やったな 
ロケットアーム込みで 



>> 
レーザービームも装備しとったな 



>> 
スパイスの大和評でも新庄が引き合いに出されとるくらいやな 
「大和の守備には華がある、阪神でいえば新庄を思い出すな。 
次に僕かな(笑) 

打撃で飯を食えるプロはたくさんいるが、 
守備で飯を食えるプロはなかなかいない、大和はそんな選手 

阪神のような選手をしっかり見て応援してくれるファンの多い球団に入ったのは 
大和にとって良かったんじゃないかな? 

投手陣からの信頼も厚いし、勿論僕も彼を信頼して使っている 
もし小久保くんに阪神におすすめの野手はいないかと聞かれたら 
まず大和を推すね」 



阪神の川藤 



>> 
三流未満やぞ 
生涯のヒット数イチローの一年に負けとるのが自慢やぞ 



>> 
今年阪神の春季キャンプ行ったら 
客席で川藤が一日中練習見たりスコア付けたりしててイメージ変わったわ 
伊達に糞みたいな実績で生き残ってないな 
裏では真面目なんやろなーと 



>> 
それこそ田口が阪神に行きたくない十ヶ条で川藤の名前出すくらいやで 
球界ではそれ見とる人間おるからこそ 
みんなあんなアホキャラでもリスペクトして取材うけとるねん 
割と金本とかと違ってデータで解説する 



茂雄は成績も一流やろ 



セゲオが2流なら一流王しかおらんくなるで 



さすがに長嶋が二流はねーわ 



>> 
タイトル全然獲れてないやん 



二流(通算444本) 



現代で三大タイトル13回って野手じゃ無理な気がする 
投手なら菅野とか思い浮かぶけど 



長島は超一流やろ 



三冠王もメジャーで活躍した選手も何人もおるけど 
ミスタープロ野球の称号は長嶋茂雄だけやからな 



長島って通算本塁打がなんか不吉な444本とかデビュー戦全打席三振とか 
一流スーパースターとは別のおかしな記録も持ってるところがまたいちいち凄いわ 



長嶋は打撃も守備も傑出度もやべーやつじゃん 
長嶋時代みんな打率2割ちょいばっかなのに 



>> 
セゲオ日米野球でも通算3割近くあったしすげえわ 



長嶋が入団するまで 
プロ野球より六大学野球の方が人気あったからな 



セゲヲとかいう人気のせいで過小評価される男 



長嶋って少し野球を知るようになると評価が下げられる選手の典型やな 
そしてもっと詳しくなると偉大さと成績のすごさがわかる選手 



長嶋とかいうセイバー評価で再度レジェンド評価される化け物 



長島は成績も超一流で人気が超超一流なんだよなぁ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories