このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



レジでクレジットカードで払ってる奴、それやめた方がいいですよw





スイカ←数秒 
ペイペイ←数秒~10秒 
クレカ←15~30秒 
現金←論外 

クレカ遅すぎwwwwwペイペイか、スイカで払えよノロマwwww 



セブンタイプは速いよな 



>> 
edyくそ早い 
逆に他のコンビニ遅く感じるわ 



メルペイで 



QUICPayだが 



>> 
クイックペイ遅すぎね? 



電子決済にしなさいよね 



暗証番号打ったり打たなかったりするよな 



てめえの処理がおせぇんだよ 



チャリンチャリーン 
あっやべ落とした… 



交通系で!! 



店によっては、パスワード入力してるから遅すぎwwww 
迷惑かかってるの気づいてます?wwwww 
現金並みにうぜえwwwwww 



パスワード?w 



iDで 



「QUICPayで」っていうときだけイケボ 



コンビニでクレカとかもマジで遅い 
下手すると1000円札1枚スッと出す現金より遅いwwwwww 

コンビニでクレカ使うなよハゲwwwwwwwwwww迷惑考えろwwwwwwwwww 

スイカさんは3秒ですねわかります。優秀過ぎる 



>> 
でもクレカ決済も5秒だぞ 



現金だわ 



ツケなら0秒 



Suicaの難点は最大が20,000しかないこととオートチャージが改札のみなこと 
レジでもオートチャージしてくれるねらいいんだが 
あとはEDYみたいに5万までになればなあ 



現金でいいだろ 
日本は現金の信用高いんだし電車マネー使う必要性がない 



だってSuica使えない店なんだもん 
Suica使えるならSuica使うけどSuica使えない店だからSuicaじゃダメなんだもん 



コンビニいかんわ 



最近タッチパネルが客側に向いててどれ使うか選べってコンビニ増えてるよね 



楽天カードApple Payに入れたけどコンビニで払う時ってIDでって言わないといかんの? 



>> 
「Apple Payで」でいいけど長いし言いにくいからな 



>> 
どうしてる? 
我慢してApple Payでって感じ? 



>> 
iDでって言うよ 



>> 
楽天カードってクイックペイじゃないの? 



>> 
なぜ俺が楽天だと思った? 
楽天も持ってるけど使ってるのはANA VISAだよ 



レジで並んでてイライラしてる奴って見てて滑稽だよなw 



>> 
イライラはしないけど。(遅いなぁ・・・ノロマ・・・仕事できなそう。無能だなコイツ)と後ろから見てる 



クレカは基本セルフで普段はQUICPayかiDだな 



QUICPay対応クレカでカード支払いしてくるやつなんなの? 
QUICPayでいいじゃん 



コンビニくらいの支払いだとパスワードいらないのですがクレカ持ったことない? 



PayPayクレカ払い俺、高みの見物 



クレカってそんなに遅い? 
余裕なさすぎ 



>> 
全然遅くない 



そんなんで笑えるなんて人生楽しそうで羨ましい 



余裕なさすぎてださい 
駅のトイレでうんこ我慢してるときみたいだな 



QR決済覚えたてでウキウキなんだろう 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories