このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大情弱「楽天カード使ってる奴」「楽天モバイル使ってる奴」とあとひとつは?





なんだ? 



楽天カードマンですまんな 



楽天経済圏でいかんのか? 



>> 
普通に三大キャリア経済圏の方が得だろ 



>> 
どの辺が? 



楽天モバイルですまんな 



楽天市場はよくわからんからノータッチ 



実際に楽天カードが最強なんだよなぁ 



おすすめのカードと電子マネー教えてくれや 
ちなiPhone 



>> 
カードは使い分け 
電子マネーやスマホ決済も同様に 



>> 
行く店にもよるけどSuicaとペイペイかLINEペイかな 



楽天絡みのサービス使ってる奴は総じてカス 



>> 
割とガチでこの認識でええよな 



実際コスパ最強のクレカって何よ 



>> 
楽天カード 



>> 
銀行と証券で楽天使っとるなら楽天カード一択や 



楽天モバイル遅すぎない? 



>> 
クソザコ 



楽天カードってホンマに使ってるの見たらあっ…ってなるんか? 



>> 
もはや数が多すぎてそうはならんやろ 



>> 
なんにも気にせんでええ 
会社役員やらエリートリーマンも使いまくっとる 



>> 
大正義カードやぞ 



楽天カードええやん 
情弱だと思ってるやつが情弱やで 



自営やから楽天カード選んだわ 
他のカード審査通るか不安やったもんで 



あの手この手でポイント入ってくるからマジで美味い 



ワイ情強、DMMモバイルを愛用 



>> 
結局楽天やん 



楽天カード作れない奴 



>> 
居るんかな? 
スーパーホワイトには厳しいとは聞くが 



支払い関係は全部楽天に纏めたけどメイン口座だけは楽天にしてないわ 



>> 
携帯とかカードの乗り換えに比べて、銀行の乗り換えのハードルは高い 



ワイはdカードプリペイド 



ワイヨドバシカード民、低みの見物 



楽天ペイと楽天カードですまんな 



ソフトバンク経済圏の方がええやろ 



ソフトバンク経済圏はごちゃごちゃしててスマートじゃない 
楽天の方がいい 



>> 
ソフトバンクはこれから買収した寄せ集めたちをどうまとめるかやな 
ゴチャついてるのは自社サービス多い楽天な気もする 



どの経済圏に属するかが今後の人生を左右するんや 
ワイはアマゾンいくで 



>> 
アマゾンってカード以外なんもなくね? 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories