このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロくんって現実にいたら嫌な奴だよな





監督やキャプテンの前でしか練習しない 



でも結果残すし 



ワイともよく練習してくれるぞ 



精神練習と称して座禅組むし 



女と遊んでばっかり 



試合では10割打ってくれるし許すしかない 



なんか練習したらすぐ成長しやすい体質みたいな設定あるんやろ 



試合前になると急にムキムキになるしお薬やっとるやろって噂立ってる 



練習で一回もキャッチボールしないとかザラにある 



ランニングしてるだけで試合に出る奴 



特定の試合だけ全打席HR打つ化け物やぞ 



6股するクズやしな 



たまにいいヤツぶってくるのがうざい 



ドーピング疑われそう 



瞑想してたら急に野球上手くなってるしな 



バイトしてるだけでも強くなるからな 



休むときは1週間ずっと休むしな 



間違いなく嫌われるけど 
クッソ打つからどうしようもない 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories