このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ストライクゾーンは審判によって変わる←これ 当たり前みたいになってるけどいかんでしょ




カウントによっても変わるぞ 



投手によっても変わるぞ 



気分によって変わるぞ 



露骨に帰りたいときとかわかるよな 



はよ機械にしてくれ 
音声は白井で 



>>
AI判断はまだ厳しいやろから 
打者のデータ全部入れる羽目になりそう 



>>
そんなの普通の作業やろ 



日替わりストライクゾーン 



なんでメジャーってストライクゾーン表示されてるの? 



あれも目安でしかないで 



大誤審レベルの判定でも偉そうにふんぞり返る審判さんサイドにしか問題がない 



2ナッシングのときのストライクゾーンの狭さは異常 



リクエスト導入で 
いかに審判が適当に判定してるか分かったからな 
アウトセーフの判定であんだけ覆るなら 
ストライクゾーンの判定とかヤバイやろ 



審判によって変わるだけだったらまだいいけど、その日の同じイニングでコロコロ変わるはアカン 



審判目線のカメラも中継で欲しいわ 
審判目線からならストライクに見えるかもしれんし 



マンガでゾーンを僅かにかすめるストライクを投げる投手出てくるけど 
そんなん安定してジャッジできる審判おらんわ 



イーファスピッチの判断難しいやろな 



誤審も文化って感じやろか 



ピッチャーが今日の審判にアジャストできるかどうかを見てみたいのはある 



機械なら超スローボールどこ投げてもストライク取りそう 



如何に機械のストライクゾーンのレーダーに触れるボール球を投げるかという競技になるかな 



打者サイドもボール球に手出すかどうかの判断シビアになるやろな 
今までなら臭いとこはカットでも無駄にスイングするなとか言われるようになりそう 



おっちに判定してもらえばええよ 



「球審の落合博満です、今のはボール球でしたが得意な内角低めでホームランを狙える球だったということでストライクにします」 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories