このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチロー「松坂、お前ふかーいところで野球舐めてんだろ?」←何言ってだこいつw




松坂は浅い所で野球舐めてたぞwwwww 



浅い深いどっちのほうが舐めてるのかという永遠の議題 



舐めてることには変わりない男 



言われてみれば舐めてるんだろうなって思うけどこんなこと言われたら傷付いちゃうよね 



150勝して舐めてると言われるの可哀想 
ほとんどの選手はもっと舐めてるよな 



言われた方は苦笑いでかわした模様 



松坂が中日に拾われた時も呑気に「イチローさんが日本復帰するなら中日にきてほしい」みたいなこと言うてたもんな 



高卒1年目からトッププロに通用しちゃったんだから舐めるのも仕方ないやろ 



甲子園では春夏連覇達成してしかもノーヒットノーランのおまけ付き 
プロに入っても高卒いきなり最多勝 
これで野球を舐めずに真摯に取り組めって方が無茶やろ 



今なんてサボってゴルフしてるだけで現役続けてさせて貰えるんだから舐めるわな 



でもなんやかんやイチローって松坂のこと好きよな 



ムネリンは深いとこで舐めてほしいらしい 



浅い所で舐めてあの成績って天才過ぎる 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories