このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



清原「佐々木が『桑田なんてメジャーリーガーじゃない』って言ってたわw」





なんでそんな酷いこと言うの 



中島のこともメジャーリーガーじゃないって言ってたらしい 



高橋建以下の成績だったしな 



清原「タフィーも呆れとったわ」 



他人の名前つかうの卑怯すぎるやろ 



>>
せやな 
金持ってても心が貧相やわ 



清原もしつこすぎだわ 



桑田がメジャーリーガー名乗ったかそもそも 



>>
メジャーでは~が口癖 



片岡チャンネルの歴代ベストナイン決める動画で言ってた 
片岡はスルーしてた 



桑田ってメジャーで勝ち星あったっけ? 



>>
無い 
コントロールの良さでちょっとだけ抑えたりもしたけどすぐ打たれた 
ロートルの思い出メジャーも経験にはなると思うが 



ダルビッシュにもそのセリフ言ってみろよ 



>>
faridyuはバリバリのメジャーやん 
思い出挑戦とは格が違う 



海外のホームステイを学歴にするようなもんやしな 



実際メジャーリーガーかと言われるとね、、 



清原はあれだけ立派なガタイしてるのに人間としてちっちゃすぎるやろ 



自分の口で自分の考え言えよ 


ことあるごにこの話するよな 
佐々木回ほんまクソやったわ 
変わりましたアピールずっとしてたのに、結局悪口大会やん 
とんねるずのプロデューサーと同じやからキモいノリの内輪いじめみたいな番組になんなん 



桑田二世とか言われてたがマエケンが軽く本家超えたよな 



桑田がメジャーリーガーかどうかとかじゃないねん 
メジャーで活躍した友達の名前出して昔の友達批判するのが悲しい 



桑田ネタすりゃウケると思ってんやろな 
もうおまえ自身がネタやのに… 



佐々木が横浜でも指導者になれない理由がわかるわ 



マジで女々しいしダサいよな 




長嶋監督は僕のことを一年目から特別扱いしてくれた。練習も自由にやらせてくれるし、 
「キヨ、どうだ?」といつも声をかけてくれる。しかしその優しさが周辺との摩擦と孤立を招いた。 

他の選手はヨソ者である自分が長嶋監督に特別扱いされていることに嫉妬し、露骨に無視をする。 

一緒に遊んだり食事をすることもほとんど無く、いつも独りで飲みに行った。 
そうしてチームに馴染めず孤独を深めていった僕のことを気にかけ、さらに長嶋監督の特別扱いが増す。 

長嶋さんは優しさで包んでくれたが、その優しさは僕にとって薔薇の棘でしかなかった。 

(清原和博著書「男道」より) 



>>
タイトルと裏腹に女々しすぎる内容 



>>
女道やろこれ 



>>
子分たちは? 



>>
ヨソモノと言うか大物すぎて近寄り難い感じやろ 
自分から誘えや 



>>
松坂は中日行った時自分から声かけて言ったんだよな 
中日退団する頃には若手が寂しくて泣きついてくるくらいに馴染んだ 
藤嶋なんか泣きじゃくって袖掴んで離さなかったとか岡田が笑いながら言うてたわ 



>>
松坂凄過ぎで草 



>>
女子校の卒業式かな 



桑田がメジャーリーガーでないのは確か 
だが、お前が言うな 



別に清原本人が言うても説得力ある話やのに 
あえて佐々木を使うから小物に見えてまう 



挑戦する人間を笑う奴 



>>
これほんまダサい 



メジャーで出場記録があればメジャーリーガーだろ 


>>
タイトルホルダーだけにして欲しいね 
となると 

野茂 奪三振 奪三振 
イチ 首位打者 首位打者 
ダル 奪三振 最多勝 

日本人だとこの三人か 



どうしてこんなに桑田コンプレックスが止まらないんや 



一応メジャーリーガーではあるやろ 



佐々木もいい迷惑やな 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories