このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大なんJ民おすすめのクレジットカード「楽天カードVISA」「Amazon MasterCard」あとひとつは?





あとひとつは?



ソラチカ 



楽天カードだけでええわ 



普通現金だよね 



エポスゴールド 



普通jcbだよね 



コストコマスター 



AMEXプラチナ 



楽天マスターカード 



オリコの黒いカード! 



楽天VISAゴールド 



セゾンカード 



三井住友カードやろ 
使ってるやつ多すぎ 



>> 
特化の楽天amazon 
汎用性の三井住友 
大体これだよな 



>> 
どう考えても汎用性も楽天ビザEdy付きやろ 



>> 
もっとedy使えるとこふえろ 



>> 
保証がね 



>> 
学生カード発行言うたら三井住友よな 



LINE PayVISA 



>> 
意外と審査厳しい定期 



>> 
そうなん? 
パートの嫁でも作れたぞ 



>> 
ある程度定期的に収入あってクレヒス積んでるような人は余裕やで 



>> 
え 
学生ワイでも作れたぞ 



>> 
むしろクレカは学生がトップクラスに緩いで 



>> 
学生はむしろ審査通りやすいんや 
最低でも大学行けるだけの階級や、という証明になる 



>> 
学生はむしろ作ってほしい定期 



楽天カードだけで足りるよね?😅 



楽天カードVISA 
Amazonマスターカード 
SPGアメックス 

これでええか? 



>> 
SPGホルダーは泣いてるんちゃうか? 
ホテルなんてここのところ泊まれる状況じゃなかったやろ 
飛行機もあかんし 



>> 
ワイや 
作ったそうそうコロナになってヨッメは妊娠するしで暫く旅行行けんしほんま無駄金やったで 



>> 
ワイは嫁が妊娠中に1歳のガキ連れて旅行したで 
我ながらイカれた判断やったと思う 



イオンカードやろ 



リクルート 



エポス 



ヨドバシカード 



>> 
何でマネーフォワードに対応しないの😡 



JREカードだろ 



Amazonはクラシックかゴールドどっちや? 



ポケモンカード 



ヨドバシ 



楽天カードVISA 
JCB W カード 
プラチナマスターカード 

普通この3つで主要国際ブランド網羅するよね 
これがコスパ最強、な? 



楽天カードが強すぎるわ 



普通楽天カードマスターカードだよね 



新しいAmazonのカードってどうなん? 



楽天マスターは? 



JCB Wカード定期 



クレカって全部同じやろ? 



JCB草カード定期 



楽天は無職御用達なのがデカすぎやろ 



ワイ学生におすすめカード教えてや 
今は 
楽天マスターカード 
セゾンアメックス 
だけや 



>> 
エポスカード 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories