このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



多重債務で「任意整理」したワイが楽天カード申し込んだ結果→無事にカードが発行される【クレジットカード】




>>
限度額20万www



カード作れたんか? 



>> 
作れた、嬉しい😆 



ええやん 
整理後何年? 



>> 
整理してからは多分6年、完済後3年ぐらいかな 



>> 
完済後7年やったらまた違う結果やったろな 



>> 
限度額か?どっちでもいいけど 



持ってりゃ買ってに上がってくやろ 



>> 
上がらんでいいけどなw 



よう任意整理できたな 



>> 
出来ないとかあるんか? 



無職じゃなければ完済してれば作れるやろ 



凄いなあ 
三井住友VISAで90万の枠を持ってる無職の俺が申し込んだら10万の枠しか貰えなかったぞ 



>> 
無職やからやろw 



>> 
まぁ作れただけで感謝だな 



自己破産しなかったの? 



>> 
300万ぐらいやから自己破産は無理や 



>> 
できない理由にはなってないぞ 



>> 
知らんけどワイは額が少ないから無理って言われた 



>> 
意味わからんわ 
どこで相談した? 



>> 
弁護士やで 



>> 
それならなんか理由あったかもな 
借金の原因はなんだったんや 



>> 
パチや 



>> 
あっそりゃ自己破産できんな 
任意整理できて良かったな 



まぁ任意整理やったらええやろ 
ワイは自己破産からの現在限度額100万やで 



>> 
ええやん、頑張ったな 



>> 
7年潜伏頑張ったわー 



楽天カードって逆にどんなやつなら落ちるんや? 



>> 
支払い遅れてたりとか 



いつだって誰でも作れる楽天カード 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories