このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



口臭い人にそれとなく伝える方法


口臭い人にそれとなく伝える方法


教えてほしい



ガム進めたら「え?俺口臭い?w」って言われた
そうなんだよ



お前がガムを噛む
自分が口臭ケアをする



>>
なんで?



>>
周りはケアしてるって気づかせることからや



定期的に歯医者行ってるか尋ねる



>>
こんなん絶対俺口臭い?言われるやん



>>
ワイは自分が差し歯になったエピソードをそれとなく交えて自然に聞いたで



>>
ワイ歯医者15年ぐらい行ってないぞ



>>
じゃあイッチも思われてるじゃん



彼女にこれ言いたいんやけど何て言おかな?



>>
彼女口臭いとかきついな…



目の前でめっちゃ水飲むわ
同調行動で水飲んでくれるかもしれんし



>>
なんだこいつぐらいにしか思わんぞ



うわっ君口臭いなぁ



こっちは毎日「んお🖤んお🖤」なってんだよ



口臭いってクッソ言いづらいよな
男同士でも言えん



なんで臭いって指摘しづらいんやろな



去年は夏場でもマスクのおかげで職場の同僚の口臭から逃れられた
あいつ毎年夏になると口が激臭になるんだよな



>>
逆にマスクするようになって臭いきつく感じるわ
中で蒸れたのがこっちまでくる



なんかガス漏れしてね?



ワイ口臭マンやが臭いときはマスクしてても余裕で貫通するな



言い方やろ
たまに口臭気になるって言ってジャブ打ってみるか



ワイのマスク臭すぎてすぐ口に移る



>>
逆定期



吐いたらええやん
流石にわかるやろ



>>
吐きはせんけど「んお🖤んお🖤口くっさ🖤」て心の中で毎回つっこんでる



キットカットの裏に書いて渡せばいいのかな



ガムをあげるくらいしかあらへん



マスク貫通してるんか?
流石にやばいな



ニンニク食ったん?って聞く



>>
絶対俺口臭い?てカウンター打たれる



>>
ワイ「いやあ、なんかニンニクの香りがしたから」



>>
普通に「お前、生ゴミ食ったん?」でええやろ



ワイはそこらの人間の何倍も歯磨いてんのに臭いんや
もう身体があかんのや
ワイより歯磨き手抜いてるやつに言われるのが腹立つ



>>
磨き方が悪いんちゃうか?



>>
歯医者にも褒められるレベルや
歯間も舌もばっちりや



>>
臓器系やな



>>
内臓はもうどうしようもない
ストレス減らすしかない



>>
舌ゴシゴシしろよ



ワイ絶対溜まりやすい上に蓄膿で後鼻漏やからもうどうしようもないわ
おまけに虫歯5本ぐらいあるし



ヤニカスは全身臭いからほんまどうしようもないな



喉奥から来る臭いって何が原因なん?
夜歯磨いた後しばらくしたらもう臭くなるんやけど



>>
臭い玉あるかもしれんけど喉奥と思ってるだけやぞ



>>
副鼻腔ちゃうかそれ



口臭せぇ!て言ったら傷つくやろなぁ
無意識に人を不快にさせる口臭マンってズルくね
無敵バリアの中から遠距離攻撃してくるんだから



ワイはコーヒー+煙草やけど無臭なのなんでなんやろ



>>
くっさ



>>
なんや釣りか



>>
臭くねぇって
まじで



>>
コロナや



>>




>>
まーたなんJから陽性者が



京都人「口臭いですなぁ」
ワイ(口が臭いって事か...?)



>>
良いにおいって事だろ



>>
(ぺちゃくちゃ喋んなうるせーよってことか…?)



人がガム食ってんの見てガム噛み始める奴おるからイッチがガム噛み始めるのはええかもしれん



毎日ミントガム食ってた時はタバココーヒー上等でも問題なかったし虫歯にもならへんかったな
食わなくなってから虫歯になって地獄見たわ



>>
キーは「唾液」や



嫁が口臭やばくてたまに空間を支配する
若い時もあったけどそれほどじゃなかった
30超えてからマジでやばい

就職しても半年くらいで干されたりクビになったりが続いてたけど会社やスキルの問題じゃなくて口臭なんじゃないかと思うw



>>
教えたれよ



昨日ニンニク食った?
って3日に1回聞いたらマシになった



>>
鬼かよ



>>
半分いじめやろ



フロスやってみ
マジくさいで



ワイは巨大フリスク渡されて気づいた
おかげで今は臭くない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories