このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



口臭い奴が100%やってないことがコレ


口臭い奴が100%やってないこと


それは「デンタルフロス」(糸で歯の間を掃除するやつ)ですね?

これがデンタリズムです



歯間ブラシしかやってない



フロス後のリステリン



はみがきなんだよなぁ



歯磨きでは6割しか汚れ取れないからな
デンタルフロスをやると8割までいけるから歯石もできなくなるし口臭も断然無くなる



寝る前のはみがき



歯石取り



朝着ていたシャツで歯を磨がないこと
これやるとべったりと歯垢が取れて歯がツルツルになる
歯磨きだけではダメよ



>>
これスクリプト?



>>
わいは爪とティッシュや



>>
は?



ワイの場合は胃からくる激臭やから無意味やでそれ



>>
納豆、味噌汁、キムチ、ヨーグルト食いまくれ
それで大体改善するで



>>
鼻息も臭いん?



>>
それ言い訳にして何もケアしてなさそう



フロスって歯並び良い所は別にそんなでもないけど悪い所でやると凄い臭いの取れるからな
あれ放置したままはそりゃ臭くもなる



>>
そう
マウスウォッシュや歯磨き粉で匂い紛らわせるのは一瞬なんだよな
結局原因の汚れが取れてないと何も意味がない



マウスウォッシュもいいけど、マジでデンタルフロスはやっとけ
そしてやり始めた時に使ったあとのデンタルフロスの匂いを毎日嗅いでいくと明らかに匂いがしなくなる
そこが口臭が減ったサインや



フロスやってても臭いやつは臭い



胃が腐っとんじゃ😃



男はそれでいいかもしれんけど女の場合はそれで改善されないケースが多い気がする
なんかもっと根幹的な臭さがある



>>
胃がよワインやろ



フロスってどのタイミングでやるんや? 歯磨きの前にやっとるんやがあってんのか?



>>
フロス→歯磨きで正解
ワイはフロス→歯磨き→マウスウォッシュの順番でやってる



朝起きた時部屋が臭いのは口臭かと思ったけど
めっちゃ晴れた日が続いたから布団2日ぐらい干し続けたら朝匂いがしなくなったなあ
部屋の匂いって布団の匂いが結構あるわ



周りに聞くと割と歯医者の定期検診行ってないやつがいる
そういうやつはやっぱ少し臭う



あれどういう順番でやってる?
フロスしたあとに歯磨いて舌磨いてるんだけどあってるのかな?



やってるのに臭いんだけどどうしたらいい?



>>
歯医者行け
歯茎の中にも歯石できてるから取ってもらえ



>>
半年に1回ぐらい定期検診行ってるけどもっと行かないとアカンのか?



あと一定の箇所だけ毎回フロスしてもくさいのなんなの
歯医者行ってもそこの治療されないから虫歯じゃないっぽいし



寝起きのタバコとコーヒーは至高やね
(´Д`)ハァ…(クソデカ溜め息)



>>
くっちゃい!



歯石とりと歯間ブラシと舌磨き



アメリカじゃ常識みたいやしな



舌磨き



舌磨きしたいけどリステリンで口に激痛が走るんやが



結局は酒のせいやろ?



>>
酒は口臭だけじゃなくて体臭にも影響するからなぁ
極端だけど水に変えるだけでだいぶ改善される



明らかに内臓壊れて臭いやつの臭いするからワイは内臓終わってるはず酒が悪い



口は臭くないけど内蔵から来てるっぽいのがいた



週一か焼肉行った日はフロスやった方がええわな



ワイのおすすめはマツモトキヨシの歯間ブラシや
口臭一切なくなったぞ



糸ようじのやつよりドルツのが100倍ええぞ
親知らずの裏側まで余裕で届く



>>
マジ?機種教えてほしい
親知らずのところ歯間ブラシ最後まで入らなくてカスを押し込んでる気がするんだよな



>>
パナソニックのやつや
充電式のやつな



>>
ちなこれ



>>
サンガツ
こんなのあるの知らんかった即買うわ



>>
初めてやるとまじでドブの激臭撒き散らすからビビるで
最初はドルツ側の不具合かと思ったけど不具合抱えてたのはわいの親知らずの裏側やったわ
習慣化すると無臭になってくる



フロスはステマでもなんでもなく100均の安いやつでいいからやっとけ
フロスやってから歯石できなくなったわ



フロスって案外周りやってないよな
なのにみんな歯キレイで息臭くない



糸ようじが8割
やってみ歯垢がザクザク出てくるで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories