このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



重度の歯周病から歯医者行った結果


重度の歯周病から歯医者行った結果



このまま30代まで歯医者来なかったら手遅れだったって言われたンゴ
歯周ポケットが一番深いところで7ミリで治療したあと歯茎下がりまくりンゴ



口臭そう



>>
臭かったと思うでコーヒーよく飲んでて常に口の中ヌチャヌチャしてたし



今の年齢も分からんし30代って範囲広すぎやろ



>>
25歳
歯科衛生士が言うにはこのまま歯周病が進行してれば30代には歯が抜け始める可能性大だったらしい



歯磨き週に2,3回しかしないけど虫歯なかった



>>
ワイも不思議と治療するような虫歯はなかった



歯医者は歯茎だけは磨いとけって五月蠅いもんな



>>
1時間かけて絵本見せられながら如何に歯茎が大事で
7ミリの歯周ポケットがやばいことなのか説明されたで
後半魂抜けてた



変なメモリついたやつ入れられるんやろ
7てすごすぎ



>>
あれクソ痛い
めっちゃ血出た



約一センチじゃねーか!wwwwww



虫歯とかそもそもほとんどのケースが歯を磨かないことによる
自己責任によるものなんだし保険適用外にすべきだろ
普通に歯磨きしてりゃ虫歯とかならんだろ



>>
何と戦ってるんや?



歯医者に行く前は歯磨きしてなかったんか?



>>
してない
初めて行った日は行く途中に松屋でビビン丼食ってから行った



>>
歯磨きをする習慣がなかったということか?



>>
月に1度ぐらいの頻度だった
ようするに全く磨く習慣はなかった



歯が強いと油断して歯磨かなくて歯周病になるケースは多いらしいな



虫歯できない奴なんてただ単に虫歯になる菌が居ないだけで歯周病にはガンガンなるからな



ええ加減歯医者行かなあかん
と思い続けて4年



>>
行ったほうがええで
取り返しのつかんなるうちに



>>
予約なしで行ってええもんか迷ってる間にズルズルや
予約すりゃええだけやねんけどな



>>
予約しないとやって貰えても数時間待たされる可能性もあるからした方がええで



血が出るって事は歯茎が炎症起こしてる可能性大やで
多分深いところに歯石溜まってるからはやく行ったほうがええ



10ミリ超えたら抜歯の可能性もあるからな



>>
幸いなことに歯のぐらつきは無かったから良かった
硬いもんも食える



ワイも最近総入れ歯にするつもりって脅されたわ



歯医者って治療費なんぼよ?



>>
ワイは全部で4000円くらいやったで
保険も効くしな



>>
安すぎない?
何かいいったんや?



>>
レントゲン代と初診忘れてたわ
それ含めると6000円くらいやな
歯石取りが3000円でお釣りくるくらいやった



ワイ食事ごとに歯磨きするのに
そのうち絶対に虫歯になるわ
何がアカンのや 虫歯菌が人より多いんか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories