このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



口が臭い女の子って意外と多くないか? ←なんで


口が臭い女の子って意外と多くないか? ←なんで



歯磨け!



塩素の臭いがひどい女がおる



日本人大体臭いぞ



>>
なんでなんやろ?



>>
歯周病



>>
外人に比べて多いの?



>>
多いぞ、日本人は歯と歯茎の間や歯間を掃除せず歯を磨くことしかしないからな



>>
そんな歯磨きのしかたの問題なんか?
アメカスなんか平気で歯磨きすらサボってそうやのに



>>
デンタルフロスが普及してるぞ



人間皆臭い



ブレスケアと混じってとんでもないことになってるやつおるよな



喫煙者&コーヒー好きの女の朝の口臭ホンマ兵器やで



正直美人でもひく



うんこ臭いやつもおって草



>>
それはワイやで
虫歯ないんやけどなぁ



寧ろ興奮する



顎に梅干付いてるやつほんとくさい



可愛い子で臭いのはご褒美やから



歯周病で蓄膿症で扁桃腺持ちの膿汁臭くて胃腸の調子悪いワイがきたで



舌苔を取れ



そこまでかわいくないうえにゲロ臭い口臭の女が職場の隣の席にいるわ



なんか内臓系の臭さの女おるよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories