このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯科医「歯間ブラシやフロスを習慣にして、月1で歯石取りをするべきなんだ よ?」←これさあ...


歯科医「歯間ブラシやフロスを習慣にして、月1で歯石取りをするべきなんだよ?」←これさあ...



できるかそんなもん!!



やれや!



>>
1回に10分間かける丁寧歯磨きですらだるいのに



>>
PC見ながらながら磨きお勧め



一ヶ月に一回歯石除去とか生物として欠陥があるわ



>>
歯磨き→着色→磨き残しなし
ってなるようなブラッシング方法教えてもらってるのに1年ぶりに歯医者いったらちゃんと歯石溜まっててキレそうになった
しかも肉眼で確認できへんし



>>
フロスやったことないん?
歯磨きオンリーじゃ無理あるで



一回糸ようじで歯の間磨いてみ
匂いでひっくり返るで



そんなんしてようやく歯の健康保てるとか欠陥生物やな



毛先がかったいかったいシンプルな歯ブラシwww
有能



虫歯菌って絶対撲滅できるのに歯医者の利権のためにやってないよね



歯石とりいく度にちゃんと歯磨きせえや
って説教される



歯医者行くと虫歯にさせられそうで怖いわ
歯石取るのとかモロに危なそうやんけ



>>
ワイおっぱい目当てで歯石取り行くで



>>
たまにBBAになってすごい損した気分になる



>>
エロ目的でもちゃんと定期的に医療機関行けるやつは偉いよ
金やめんどくささがあるもん



なんやかんや入れて3割負担でも2000円とられるからなあ



>>
なんで歯医者儲からへんのやろな。やる気ない皮膚科と同じくらいには金稼ぎやすいと思うんやけど



>>
歯如き気合いでなおらい!層が多いんと違う?
虫歯なった時だけ数回治療受けて



>>
アトピーみたいに外見的にごまかしきかなかったら繁盛すんのかなあ
歯周病の前兆の時点でお歯黒状態になるとかまだら模様になるとか



フロスって一回やったら一生やらないといかんのやろ?



歯医者は仕事作ろうとして必死やからな



歯医者なんて何回も無理やり通わせようとするとこは一ヶ月ほぼ予約で埋まっとるやん
儲かってないわけないやろ



>>
それ銀座とか極端な都会ちゃうか?ワイの地元の大正義歯医者は絶対に当日空いてる



>>
当日は逆に当日客用の空き作っとるんやなかったか?
あと大正義歯医者は無意味に通わせようとしないからな



歯磨きはともかくフロスがダルすぎる
もうちょっと簡単にフロス出来るようになればええのに
歯間ブラシは入らん場合もあるし



もう10年近く行ってへんわ



ワイも2、3回のつもりが10回近く通わされたわ



歯医者「綺麗に磨けとるやんけ!」
ワイ「ほっ」
歯医者「ほな歯石取るでー」
ワイ「!?」



電動ってやっぱ違うん?



>>
いや、楽ってだけ
ただこの楽ってのが結構大きいんやで
毎日シャカシャカやるのがいかに苦痛だったか気づかされる
そして時間に余裕ができるから、余った時間でワンタフトとフロスをやればええ



小学生の頃3年くらい一切歯磨きしなかったが虫歯歯周病にはならんかったわ
毎日磨いてた両親は歯医者通いなのにワイは未だにお世話になってないンゴ



>>
遺伝であるらしいで
めちゃくちゃ歯が菌に強いタイプ



>>
個人差はあるで



丸っこいローターみたいなのにいい匂いする軟膏塗ってウィンウィンやる歯磨き大好き
家に欲しい



歯石取りええやん。歯のすきまスカスカなって気持ちええ
なお数日で元に戻る模様



歯の治療に行ってたらぶっちゃけ歯医者ハマった
おっぱいチャンスとか美人衛生士とかおらんけど先生くそ丁寧やし術後は身体良くなるわけやし単純に気持ちもいい
ドリルの音が気持ちよく感じてきたからな



うげー今見てみたら下前歯裏だけ歯石すごかったンゴ



唾液の量が多いやつは歯磨きしなくても虫歯にならんd



>>
下の前歯3本が虫歯になりにくい理由それやんな
唾液多い




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories