このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



なんJ 歯列矯正するか何年も迷ってる部


なんJ 歯列矯正するか何年も迷ってる部



歯列矯正はしたいけど金は高いしめんどいしそもそもしなきゃいけない程ヒドくはないけど少し気になる……そんな奴らのスレや



ワイも部分強制迷ってるわ
おすすめの歯医者とかあるんか?



>>
歯医者選びもめんどいな
かといって適当にして後悔したくない
段々めんどくさくなってもうええか!つてなる



>>
まじで歯医者によって値段全くちゃうからな



やって後悔した奴はおらんのやけど
踏ん切りつかんわ



保険適用してほしいわ



マスク期間がラストチャンスやろ



コンタクトと違って抜いたら不可逆なの怖いわ
トラブルとかも聞くし



>>



>>
やっぱあるからな失敗て
人間がすることやし
あの歯の動かし方って結局医者の匙加減やろ?
それに対して人間の作りの繊細さは計り知んで
壊れたら最後や



>>
マウスピース矯正は歯型とって、ある会社に送る
コンピューターで演算してこのくらいの期間でこのくらい削ればこういう咬合になるって送られてくる



>>
マウスピースはええらしいな
抜かなくてもええんかな



歯科医師やで
質問答えるで



しなきゃいけない程ヒドくはないなら抜かずにできるやろ



>>
結局動かすには抜かれるんちゃうん?
ワイ顎小さいからおおよそ抜かれると思うわ



やりたくなってきたら歯列矯正の失敗談見て「やっぱ辞めとくか」って思うんや
それで何年も経った



すぐやった方がええで



マウスピースはやめとけ



今更矯正するくらいなら子供の為に金掛けるわとか吐き捨てられたわ先輩に



奥歯で噛めてて前歯だけのきょうせいならiGoっていうマウスピース矯正ができる
歯を0.5mmくらい削って並べる
はっきり言ってこれは革命



>>
とりま「いー」の口で歯並びの写真見せて



やったけど満足してる
ただワイヤークソ痛いから大人の方がいいかもね
ワイは悶絶してた



痛くて何も食えないとか聞くし
ただでさえつまらん人生で常時クツウ&食事もつまんなくなったら終わりらで



新宿三丁目にある50万ちょいくらいでできる矯正歯科でやったわ
東京ならそこでええんちゃう安いし



デンタルローンて通りやすい?
普通のローンと同じか?



前歯差し歯なんやけど出来るんかな



ワイ高校の時に矯正したんやが迷ってるなら勧める
人前で笑う時に口元隠したり無口でいること多かったんやが治したら活発になった



高校生の頃親に絶対にしろって言われて無理やり矯正始めたけど今本当に感謝してる
痛さは慣れるから大したことない、だんだん歯並びが綺麗になっていくのが嬉しかったわ



5年やってるワイが何でも答えるで
まず痛いのは月に1回ワイヤー調整した翌日から3日くらいや



>>
1年で終わるもんちゃうんか
長いな



めっちゃやりたいけど高すぎてやれんわ どんなブサイクでも歯並び良いだけでめっちゃ好印象よな 子供作ったら絶対矯正だけはさせてあげた方がいい



それより髭脱毛迷っとるわ



ワイヤー調整した日から数日はうどん食べるのすら苦痛



>>
豆腐しか食えんって聞いて絶対嫌やと思ったわ



>>
初めて装置つけて1年は苦痛やった
最初のうちは2週間に1度は調整行かなきゃならなかったし
でもコンプレックスの解消と天秤にかけると我慢できるもんやで



>>
凄いな



>>
身体のコンプレックスってキリないやん?
整形モンスターになりそうやわ
歯列矯正、でべそ整形、脱毛、ICLやりたい



上の歯だけとか下の歯だけとか出来るんか?矯正って



>>
それはむり



>>
できるやろ
それが部分矯正やぼ



>>
歯並びって単なる見た目だけでなく噛み合わせも大事やから、マトモな医者なら上下勧めてくる



部分強制やったやつおらん?



さっさとやってこいや
時間舐めんなや



ワイ前歯ちょっと出てたの直ってめちゃくちゃ自信もてるようになったしよっぽど金欠じゃないならやったほうがええと思うで



子供おるやつあったら探したれよ上下30万でいける



ちな65万やで



>>
支払い方は?



>>
一括やけどローンも組めるで



やりたいけどそもそも仕事ハードやし仕事中にメンテする時間無いしなあ、はあ



ワイは親知らず抜くか迷っとる
痛くは無いんやけど



食パンかぶりついてちぎらんと噛みきれるようになったで



もう3年ぐらい装置付けとるけど未だに完全じゃないぞ
そこまでひどい歯並びでもなかったのに



保険適用にならないのほんとひで



マスク当たり前の今のうちやぞ



基本的に酷いやつは半年かそこらで大分動いてマシになるよ
何年もかける意味が…とか思ってるなら早めにやったほうがええ



ワイは前歯の位置が下すぎるから外科手術でもしなきゃ無理だと思うわ
かみ合わせも左右どちらかに微妙にずれてるし体全体の左右非対称っぷりが半端ない



とにかく高い



無料相談で外科手術必要言われたわ
2週間の入院とか絶対無理ゲーだろ



ワイの矯正歯科は全部コミコミで100万やったわ
高いと思ったけど、装置壊れた時も何回でも対応してくれて助かる



高いからやらなかったけど後悔してるからやれるならやったほうがいいよね



歯はそこまでやねんけど受け口をどうにかしたいわ
下の歯が前に出る所為で笑顔がブッサイクなんや



マウスピースならインビザラインおすすめやで



蓄膿症呪術したら次は歯列矯正やるンゴ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories