このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



親友に『口臭い』と言われてしまった、20年間、周りにそう思われてたんやろ か?


親友に『口臭い』と言われてしまった、20年間、周りにそう思われてたんやろか?



良かったやん教えてもらえて
とりあえず歯医者へGo



>>
歯医者行ったら良くなるンゴ?



変えるチャンスだと思えよ



>>
高い歯磨き買ってめっちゃ歯磨いたわ!



>>
磨き方が悪いと意味ないで



君口臭いなあ!



誰に言われたんな



>>
長い付き合いの友やで 「お前さ、気づいてらのか知らんけど昔から口臭いぞ」



>>
ええ友達やん



おじいちゃんのお口くさい!



デンタルフロスしろや



カッノにキスしないの?
普通臭かったらその時に言われるよね



>>
察せよ😡



>>
すまんて
ワイも中学生の時臭かったらしいけど舌磨きと歯磨き1日2回したら治ったで
今はフロスもしてる



>>
ええんやで。成功談聞くとやる気出てくるわ



舌磨きしたほうが良い
あとなんかの病気の可能性もある



舌は磨いてる?



歯と舌と胃腸やな



歯医者に行って相談するのがええで



>>
J民信じるやで



>>
歯医者にいけ



とりあえず歯磨きについての動画や知識は見漁ったやで
けど歯並び悪いから治らんかもな



胃が終わっとるか歯周病やろ



奥歯の歯クソが1番臭い、糸ようじか歯間ブラシ突っ込んでみろ



舌は生まれてから洗ったことないわ。歯磨きはしてたけどな



昔からかよ



ワイからの助言だと、周りに口臭い奴いたらストレートに言ったれ
マスク社会だろうとワイめっちゃ意識してるし改善にもなる



歯石取りしてもらおう
歯医者さんになら臭いの取れましたか?って聞きやすいし



>>
痛くないのか?調べたら血だらけでそっ閉じしてもうたわ



口臭いのって極悪だから



なんやJ民めっちゃ優しいな 感激やわ



リステリンは使ったほうがええ



リステリンしてるか?
歯磨きはそれに切り替えろ



リステリンなのかわからんが、Gumって言う高い奴は買ったぞ



フロスしてリステリンしとけ



リステリン
デンタルフロス
ドルツジェットウォッシャー
ワイはこの三種の神器で口臭対策してるわ



口呼吸してそう



>>
ワイは生粋のチー牛や😤



コンクール使ってるんやけどリステリンのがええんか?



歯医者行けよ



37 38ありがとう メモしてるで
フロスは今日買った電動歯ブラシについてきて存在を知った 歯医者には行くで! 連投規制入ったからこんな感じのレスですまん



口に出して言われるってよっぽどだよ



>>
それに気づかず20年やで?周りにいたら言ってやってくれ…



>>
言うてくれるってことは今後もずっと付き合ってくれるってことや
嫌なら無言で離れるだけでええんやし



舌もせやけど舌がくっついてる上顎も優しくこすったほうがええで
ネバネバ取れたらお口もスッキリや



一番デリケートな事なのによう言うたなその知り合いも



歯石取りは慣れたら気持ちいい
あれがやりたくて歯医者行ってる



本当にヤバい奴は歯磨きしても臭い
あと歯磨きして歯茎から血が出るのは歯周病
タバコとコーヒーとネギやニンニクも口臭の原因
本当にヤバい奴は離れていても臭い



そろそろ眠くなってきたわ J民ほんまにありがとうな!凄え感謝してるわ。とりあえず教えてくれた事実践してみるで ほなおやすみ



ワイは膿栓溜まってくると口内環境悪くなってくる
これどうやってとったらええねん



言いにくいことを言って改善させてくれるのはいい友達だな
あとは対策して改善されたかどうか聞いてみるのもいいな
対策したのに改善されてないなら臭いの原因は別のとこと分かるし




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories