このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験バイト3ヶ月で50万ゲットして帰ってきたけど質問ある?


治験バイト3ヶ月で50万ゲットして帰ってきたけど質問ある?



薬飲んで飯食って遊んでるだけ wwwww



ええのぉ



3ヶ月で50万か…



外出は禁止?



少ねえな



アルコール禁止だろうから複雑だなぁ
強制的に禁酒出来るけど



採血めっちゃするだろ
俺やった時は薬飲んだ日に20回くらいやったぞ



一回落ちてキレてたヤツか?



一ヶ月16万wwwww



3ヶ月で50とかアフォやろ何飲まされてるか分からない状態だろ?死んでも責任逃れの同意書とか鬼畜過ぎるだろ



安すぎ



俺もやりてえ



そんな治験あるか?



俺がやった奴は3泊4日2回に通院3回で145,000だった



命かけて月給16万か



勃起薬とかの治験とかはないのか?



落ちてキレてた奴は1、2ヶ月前にスレ立てしてたし別人じゃね?



勘違いしてる人いるけど副作用は決められた用法用量で飲んでる人に現れるものね
治験は1回しか飲まないから副作用なんかでない



>>
そんな認識で治験受けてんの?



>>
医者が言ってる



>>
去年てんかんの治験で自殺者出たとこなのに?



>>
そんな例出すんなら働いただけで過労死した人もいるけど?



>>
それを比較するのはつまり「労働より安全」とでも言いたいんか?



>>
医者が副作用は基本起きないって言ってるんだよ
僅かな例を出すなら働いて過労死する人もいるし、外歩いてるだけで通り魔に会う人もいるだろ
それと同じ



>>
人間と動物で作用が違うのに副作用は起きないって言い切れる医者はマジで信用できねえだろ
どこのサイト情報よ
健康食品とかの治験ならともかく



>>
モルモットは頭の治験にでもいってこいよ
データが取れてないから治験やるんだろ
基本副作用起きないの根拠はなんだよって頭が回らないほうがおかしい



>>
こいつ発想がやべーな
「副作用を確認するための人体実験」て名目を認識してねーのかwwww
よく考えてみろよ
副作用なしの100%安全な薬なら実験する必要なく患者に投与するだろ



>>
仮に副作用なしの薬ができたとしても
治験しないと販売できないから



>>
さすがに危機感なさすぎやろ



>>
治験内容によるだろ
薬1回しか飲まない治験なんて聞いた事ないが



>>
俺は1回の入院で1回しか飲まなかった



動物実験を済ませただけの段階の試薬だから普通にやべえよ
初めての人体実験で何で副作用が全部分かってると思うんだ



人間モルモットの命は1ヶ月16万か安いもんだな



やっすいなぁ
どん位拘束されるん



怒りのアビガン



人権を無くしたい人たちが運営してる国なんですが?それは…



お前らさぁ
こういう人達のおかげで薬を必要としてる人が助かるのになんでそんなに叩くんだよ
命を張ってくれてありがとうだろそこは



せめて医者に取り入って人材を紹介してる業者を
公開してくれよw
どう考えても人身売買だろ
せめて中間業者いれないで本人に全額渡せ



>>
治験会社って人材派遣みたいなもんだからな
1回治験受けて問題起こしたりしなかったら次からは病院から直接オファー来るぞ



>>
治験会社だけか?妙なツテから紹介されそうになったことあるぞ
どういうシステムで会社が認可されてるかもっと明らかにしろよw
トップが売人奴だからお察しだがwwww



>>
別に病院は会社通す必要ないからな
紹介なんて誰でも出来るし治験やってるなら病院に直接連絡しても行けるぞ
まあ相手するかどうかは病院次第だけど



相場は1泊2万からだろ
あと稀に薄毛向けの治験あるからおまえら行けよ



落ちるとこまで落ちたなってヘコみそうだからやれない



治験自体は動物実験済みだし別に怖くないからいいんだけどそれにしても安くね?



治験は大体が1日/2万円(泊り、通院だと1万ぐらい)で1-2週間ぐらい
1つ治験が終わったら1-3か月は次の治験に参加できない



どこに求人あんのよ



>>
治験で検索して登録
1度は説明会に参加して身長・体重測定
治験の募集要項を見て条件クリアしているのに応募
電話が来るので内容確認してokならスタートなのかな



お前らなんでそんなに脅すの?
治験はどんどんしてくれよ
命を必要としてる人達が助かる方が重要なんだから



マジでやりたい
至って健康だが



3ヶ月50万って安くないか



基本は朝飯食わずに行って採血や尿検査
それで数値良い奴を年代別に数人集める感じだな



どうせ社会に出ても役に立たないゴミが役に立ってるんだ
むしろこちらから感謝したいくらい



ちなみに面接時に資料渡されてちゃんと説明されるし治験開始前にも説明がある
不安ならいつやめてもおk



間に業者は入れないほうがいい
日本システムだと問題があった時に
中間業者や被験者が切り捨てられて終わるのが目に見えてるから
失敗したら医者が責任取れるようにしないと



>>
業者通しても副作用あったりした場合は、全面的に病院が責任取る仕組みだぞ
治験ってバイトじゃなくてボランティアって名目だからな



男女相部屋だったら考えてやってもいいが?w



薬飲んで採血して寝て遊んでるだけで50万だったら割り良いじゃん
3ヶ月で50万wっていうけどこんな楽して50万貰えるなら全然いいじゃん



>>
じゃあおまい行けよw



>>
そこまで長期間の治験ってまず無いけれど



>>
昔は毒味と一緒で奴隷の仕事だったんだぞ
利益に合わない金額で請け負うんじゃねえよと言いたい
相場を下げんな



>>
ニートはそうだろうなぁ



まわりくでーな
製薬会社なんか都会にしかねんだからどこのサイトか教えてくれよ



>>
ヘタレのびっぱー舐めんなよ



他人と相部屋なのがきつかった
風呂の足拭きマットびちょびちょだし屁こくのも鼻かむのも気を使う




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories