このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ワイ、BMIが高すぎて治験アルバイトの基準を満たせない


【悲報】ワイ、BMIが高すぎて治験アルバイトの基準を満たせない



なんやねん



25以下じゃないとあかんて



治験のために痩せるか



デブすぎて草
治験なんかやってる場合ちゃうやろ
生活習慣病で死ぬぞ



>>
175cm82キロやぞ
言うほどやろ



治験経験者おる?



治験はやめとけ



16のワイと足して割ればええ感じや



BMI27ってすげえな



治験だけはやめておけよ



ワイ15やで



>>
風が吹いたら倒れそう



治験ってニートしか出来んやろ
羨ましいわ



>>
ワイ有給使ってやったで



>>
短期間にまとめて有給取れる職種って何なん



>>
葬儀屋や



>>
ほーん
ええな



>>
まあほんまはニートやが(おいw



なんでや
治験最高やろ



治験昔やったけど何週間もベッドの上やったから帰りの駅の階段で息切れして体力めっちゃ落ちたわ



>>
家でずっとベッドの上やぞ



そんな奴ほぼ確実に脂肪肝だから薬なんて飲ませらんないの



170/75 やったけど治験のために3キロ落としたわ
10泊×2は中々キツかった



>>
25万ぐらいもらえるんか
普通にええな



>>
10泊×2と通院4,5回で40万や



>>
すげーな
ニートのワイからしたら神



>>
やっぱ関東住みか?



>>
大阪やわ
東京の方が募集は多そうやね



>>
ええな
こっちは全然募集ないわ



わいは脈が速くてダメだった
生まれつきなんやからしゃあないやん



ちょっと一週間ダイエットして治験申し込むか



デブ用の治験とかないんけ?



168の45なんやが無理?



>>
痩せすぎもダメや



どこのサイトがええんや
治験ネットってとこか



治験て期間中外出も出来んのか?



>>
普段から全くしないワイには関係ないね



ワイBMI30以上だったから基礎疾患としてワクチン打てたで



治験期間の風呂はどうなの?



知り合いが行ってたけど先行して治験受けてるグループに問題があって中止になった現場があったって話聞いて怖くなった



>>
治験行ってる時点ですでに安全性確保されてるやろ



治験とかモルモットだもんな、人間としての尊厳を失う気がするわ



>>
労働は社会の奴隷だろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories