このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



『治験バイト』1日2万って美味すぎやろ


『治験バイト』1日2万って美味すぎやろ



コロナ化でもやってるんか



>>
直前にpcr検査受けるくらいやな



ミュータント化するで



>>
怖いけど大丈夫やろ



ワイは体重が足りんから羨ましいで



>>
友達にもBMI足りなくて受けられないやついるわ



どこでやれるんや



>>
治験サイトから応募するんや



ええなあワイもbmi足りん



休薬期間あるやろ



>>
非加盟やってるんちゃう?



振込まで遅いからやだ



エアプ過ぎて草
治験てある程度の期間空けないとダメだから連続とかできねえから



>>
色んな病院ハシゴすればええんやで



>>
はいエアプw



>>
4ヶ月な
期間はちゃんと空けてる



良さげなの見つけたけどいくら貰えるのか書いてないわ



>>
ログインしないと見れないようになってる



毎月五万くらい小遣い貰えるやろ



数年前いったとき最終日の弁当豪華だったんやけど去年久しぶりにやったら弁当ショボくて残念



治験の薬飲む前の健康診断で脱落した時は二泊くらいしたから金もらえた上に休薬期間なしで次の治験受けられてうまかった



健康体って必須条件なんやろ
羨ましいわ



>>
基本的にはそうやけどコロナ罹患済とかエイズの疑いありとか風邪気味の人とか特定の問題抱えてる人向けのもある



治験でダメージ貰った例って過去あるんか?
日本は死人は0やろ?



一回治験行ったら投与後3日間吐き続けて白血球数激減して病気に罹りやすい身体になってたでワイは
2年かけてようやく正常値に戻ったけど追加報酬とかは交通費ぐらいでマジで2度と行きたくないわ



>>
ファッ なんの治験やねんこわ



>>
治るんやな…



薬剤師やけど、治験やるやつすげーわ
正しい用量とか分からないまま探索的に調べてる段階のものなんて飲む勇気ないで



どこのサイトがええの
いい案件の見つけ方教えてや



治験って健康診断受かる必要あるし、期間開けないといけないしトータルでは稼げる仕事でもなんでもない



採血が嫌だなー
注射怖い




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories