このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験のバイト経験者が集まるスレ


治験のバイト経験者が集まるスレ



大手治験サイトから治験バイトを考えてるんやが実際やったことある奴おらんか?話聞きたいわ



治験なら10回以上やったで



>>
話聞きたいわサイト経由で申し込んだ?



ああ、サイトからじゃないわ、すまんな



>>
逆にどうやってサイト経由せずに治験バイトをゲットしたんや?



>>
病院に通ってたら医者から紹介されたわ



>>
はぇーそんなこともあんのか



>>
喘息で通ったったらその新薬の治験紹介されて、興味持った途端に製薬会社の人がいる部屋に通されたわ



>>
ワイの身内がそれやわ
膠原病なんやが頻繁に治験受けとる



昔はそれで生活してたわ



>>
クールタイムあるしキツない?いけんの?



>>
俺の時はその協会?に参加してない病院はしごしてたわ
協会入ってるとこは情報共有されて無理な



たまに偽物のヤバイのあるよな



寝てるだけと思ってたけど結構忙しないで
順番に並んで検査して終わって部屋戻ったら五分くらいで次の検査に並んでってかんじで1日過ぎてくで



>>
なるほどなまぁ暇しない分にはええわ



適当な医療法人から当たれば偽物なんかないやろ



リスクもあるってことは理解してからやるんやで
わいがやった時前のやつが薬の副作用強く出てぶっ倒れてベッドから落ちて中止になってたで



>>
Q&A的な場所でそんなん書いてたな



肝臓とかいくつかの数値クリアせんと治験受けれなくて帰されるぞ
その日のぶんの金は貰えるから充分ちゃ充分やけど



治験って稼げるらしいけどマジで情報ないよな
挙句治験募集してるとこすら見つからん



>>
治験募集自体はサイトあるからええけど契約で口外禁止やからな



>>
あー、だから情報全然ないのか
それで地雷踏むの怖えなぁ



説明会行って登録だけしたけどめんどくさそうやからやってないわ
二週間前からはサプリもあかんしタバコももちろんアウトやからやめた
入院期間はええんやけど通院がだるすぎる



福岡の病院はよかったわ
治験とは全く関係ない虫歯タダで直してもらえた



なにが辛いて採血されまくること



>>
なにかっちゃ採血呼ばれて並ばされたな



治験で嫌だったのは不味い飯ぐらいや



治験は楽そうだと思ってるやつは申し込みの段階で挫折する説



治験はまじでやめとけ具合悪くなっても保証してくれんで



>>
マ?一応サイトにはなんかあったら全力尽くす的な事は書いてあるぞ



>>
それこそまさに小池都知事の言葉ではないが
安心はさせるけれど安全ではないってことだろう
たぶん何かあっても自己責任ですみたいな誓約書にサインさせられる
その上でこっちに責任は無いけれどまあ一応最善は尽くしますねーって程度だろ



インクロムでアレルギー性鼻炎の治験やったで合計6万くらい貰ったわ



>>
詳しく聞かせてくれ入会説明会どうやった?ちな当時どこ住みや



>>
説明会は持病があるかとか飲んでる薬あるかと今働いてるかとか聞かれて身長体重と血液検査やって
5000円くらい貰ったで兵庫住みで新大阪のインクロムの病院行ったで



昔何回かやったけどほとんど漫画読むかゲームやるかで終わった
学生なら勉強やる時間いっぱいあるで



>>
それが狙いよ自分がやりたい勉強しながらお金稼げるの控えめに言ってうますぎるけど現状ちょっとこわいわ



最近は大型の減ってきたし案外稼げんのよな
年に2、3回しかできんし



大抵の治験は怖くないのが事実
でもたまにやばい薬もあるからそれを見極める目は持っとくんやで
例えば抗がん剤は副作用エグいけど健常者での治験を得て世に出てるわけやからな
数万数十万で人生狂う事もあるのが治験や



2回程やったで
漫画多いとこだと割といい
初回の時のはメシも美味いとこやったから良かった



>>
まぁ確かに娯楽は大事だよなワイも行くとしたら勉強メインやけど四六時中勉強するかと言われたら怪しいし息抜きは普通に欲しいわ



採血苦手なら留置針のとこおすすめ



採血がなければやりたいけど採血繰り返すとかしんどそう



高校球児の頃野球の能力上げてくれるって言うから行ったけど失敗して身体ぶっ壊されたわ



>>
5%は危ないからしゃーないダイジョーブにこそ危険は潜んでるんや



結構BMIで振り落とされるからデブは要注意やで受けれるやつ限られる



4泊5日のやつやったけど思ってたよりだいぶ暇やで
漫画は充実してた
wi-fiあるかはチェックしといたほうがええぞ



>>
せやな最悪阿部寛と四六時中にらめっこするハメになりかねんな



大分ないかな
交通費出るとか聞いたから福岡まで行くのもありやけど時間の都合考えたら泊まりがけで説明会になるやろうしそこまでは流石に金出ないやろし



>>
交通費は調べてる限りでは出るパターンが多いなでも海外治験言うので赤字になった言う例もあるっぽいわ真偽は不明やがな



>>
治験で海外まで行く勇気無いわ
丸裸にされて中身抜かれそう



どんな薬飲むか調べた方がええぞ
アルツハイマーの薬飲むやつでワインはどうもなかったけど知り合いがげろ吐きまくってたわ



副作用怖かったら新薬は避けたらええだけや
ジェネリックならなんの心配もないで



治験って底辺がやるものって聞いたんやがホンマなん?
副作用とか無いんやったらお得な副業ってことで人気でそうやないの



>>
暇人じゃないと無理だぞ



>>
楽に稼ぎたい大学生かフリーター崩れが多くて全体的に民度低い
窃盗まがいもあったし勝手に人のもの使ったりするDQNもおった



>>
あーやっぱ民度控えめなのねまぁそうだよな



海外治験とかヤバそう
だけど1回で40-50万輩な



ワイはジェネリックやったわ
4泊×2回で1回は偽薬で1回は本物、年末やったら大学生が多くて医大生とかもおったな
基本暇やったけど投薬日の一時間に一回採決がしんどかった



ニートばっかりやと思ってたけど結構大学生多いで



>>
まぁ当時は若くお金が必要な奴もおるやろうしな



何年か前にロンドンで長期で行う治験あったな
報酬額も100万くらいやったかな
看護師の彼女に聞いたら東洋人にしか効かない薬もあるからそういうのちゃうかって



>>
海外で行う治験は今でも沢山あるで
でも海外に行きたいやつがついでに利用する位のもんやな
落ちたら完全に赤字やし海外の治験は日本より怖いで



海外治験はバックパッカーとかが金稼ぎの手段で使ったりする
ただ、医療用大麻の治験とかガチヤバ案件あるから注意



海外の治験は普通にさらっと死人出すからすごい
動物実験してるんかね



>>
ヒェッ……やっぱ治験こわいわ



でも怖いけど治験なんて一生に一度できるかできないかぐらいだしやってみたい気はするわ



ビタミン剤を2週間決まった量飲むって治験を一度やったことあるな
病院行って採血するだけでそれ以外はバイトできるし楽やったで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories