このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今度治験のバイトで三週間お泊まりする予定


今度治験のバイトで三週間お泊まりする予定



今から楽しみ
久々のお泊まりやから持っていくものとか迷うわ



とりあえず本買い込んだ



50万コース?



>>
30万コースや



>>
ほう、安全性高いやつかな



あっ…



最初の健康診断で不合格で帰される事も普通にあるで



ネット環境ダメってマジ?



最近どっかの製薬会社の治験で死人出たってニュースになってたで



個室やなかったら割とキツイで
ちな経験者



認知症とか脳の薬ならやめたほうがええぞ



火曜日に診断なんやが落ちるやつ多いんか?
今日酒飲まんほうが良かったか



>>
長期とかだと普通に落ちる



ワイは肝臓弱くてあかんわ



この前死人出てたな



>>
kwsk



>>
エーザイの癲癇の薬の治験で死んだ



何もしないで集団で寝てるってのがめちゃきつかった
もうやらんわネットはおk



知り合いが初日で逃げてきたけど
採血が痛くて嫌になるらしいぞ



>>
少ない日で三回多くて10回超えるからな
跡がやばい職質されたら終わる



治験にもランクがあるんか?



グッバイ、イッチ



つーか診断の段階じゃまだ確定じゃないやん



てか3週間で30万とかそんなに良くないよな50は欲しくね



採血さえなければなあ



>>
言うて留置針ならへーきやろ
くそ邪魔やけど



>>
あれも嫌いやわ



3週間で30万って安くね
普通に働くのとたいして変わらんやん



この前エーザイの1相治験で死者出たぞ
健康なやつ相手の薬でさえ死ぬんやで



>>
交通事故の方が死ぬ確率高いぞ



>>
1相やるやつアホだろ副作用わからんし



最近は人気過ぎて誰でも行けるわけじゃないんだよな
デブとガリは門前払いやし酒タバコ好きな奴は落とされる
ホンマの健康体じゃない限り泊まり受かるのは不可能や



>>
酒に夜更し重ねてるけど治験の医者に健康体そのものやね言われとるわ
生んでくれた親に感謝や



終わった後も何回か通院くそだるいよな
遠方ならなおさら



人体実験して30万とかアホか



採血って痛いの?



>>
看護師の腕次第



>>
1日に3回同じ付近刺されるとマジやばい



入院確定なわけないやん
その3倍はスクリーニングに呼ぶで



普通に健康診断でおちるやつは多い
俺の受けた説明だと1/3はそこで落ちるらしい



治験は採血針ずっとさしっぱにするから痛いのは最初の一回だけだね



タダで漫画読めてお菓子ジュース飲める献血の方がよっぽどええわ



予備候補が一番うまいわ
午後検査して夕飯食って朝さよならで五万貰った



ワイ治験施設ではたらいてるけど態度が協力的じゃないやつとかは臨検よくても落とすで
少しは愛想よくしろや



>>
電話の時は元気いっぱいで対応したぞ
治験初めてです!頑張ります!って



どこで募集しとるんや



>>
こんなん信用がないと無理やから募集はすぐみつからんやろ



>>
治験バイトで検索したらいくらでも出てくるわ



なにがヤバいって健康体で実験した結果非健康体になるってこと



治験って常用薬ダメらしいけどその期間だけ飲みませんじゃあかん?



>>
ものによるけど大抵はそれでいける



治験やるような人生送ってる奴に健康被害の脅しなんか効くわけないやろ



外出禁止なの?



>>
大体は禁止やな
2時間に1回採血あるし



治験やりたいけど東京しか無理よな?
仙台ならやれるんやけど・・・



>>
地方でもあるで
なんならプロになると海外の治験に行く奴もおる
なんでも海外の治験は旅費も出るからタダで観光もできるらしい



>>
海外の治験は国内よりやばいと思う
わざわざ外国人呼ぶってことは自国民にやらせたくないやばい治験だからなんやし



>>
海外の治験ってガチで命の保証なさそう



ニートの時やったわ



>>
どんな感じやった?



>>
薬飲んで血抜かれるだけ
後はずっとダラダラしてる



宿もあって食事もでてお金ももらえるとか最高やん



>>
場所によるけど昼飯にカツカレー出てきたときは笑ったわ



というか治験の話題で悪影響やら怖い噂流すのってだいたい競合増やさないための情報戦やからな



>>
そんなん言うてもこの前国内で死人出とるからなあ



治験でやばいのはあるがだいたい大丈夫
目薬の治験だけはやめとけよ きつい割に大して金もらえないから



偽薬の方に当たればノーリスクで金もらえるが毎回そんな運良くいくわけもないよな



マジで勉強道具とか本とかPCとか持っていったほうがいいぞ
それと周りの人と仲良くしといたほうがいい
あいつらカスの集まりだけどカスなりにいいやつだから



あんな空間に三週間って拷問やん
数日が限界だぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories