このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



もうすぐ治験バイトで入院するけど質問ある?


もうすぐ治験バイトで入院するけど質問ある?



楽しみ



あっ



酒飲んでるけどええんやろか



>>
到着したら血液やら尿やらの検査あるからダメだろ



>>
前日から禁酒やろ



>>
さんがつ
過度な飲酒じゃなかったらええんやな



>>
あかんで
他の被験データと対照実験にならんから



割とマジで暇やぞ



この間死人出たよな



医学の発展の為に身体を売る
ええやん



小説6冊借りてきたから無問題



ワイ体重足りずに落とされたわ死ね



言っとくけど副作用で身体ボロボロになるからな



2回行ったけど問題なかったで
ジェネリックだとやっぱりリスク低いんやろか



治験で死ぬとか交通事故で死ぬやつの5000分の1の確率なんだよなあ



なんで治験募集するかっていうと
自分らでやるのが嫌やからやで
それが何故かはわかるよね



>>
公平性の確保のためやろ



腕穴だらけは嫌やな



治験の遺伝子マウント取られたときは草生えた



どんどん血抜いてもらうでえ



よく得体の知れない薬物摂取しようとおもうな
勇気ありすぎやろ



>>
ただのジェネリック薬やし半数はそもそもプラセボや



>>
第一相やろうしプラセボそんないないと思うで



前日に二郎でマシマシして酒飲みまくったけど余裕で通ったわ
落ちたやつはどんだけ不健康やねん



>>
これマジ?



酒禁止な上に健康的な食事用意してもらうから
健康になって帰ってくるで



治験ってどこで募集しとるんや?



>>
都市名 治験でググったら多分仲介サイトみたいなのでてくるで
会員登録したら募集の度にメールくる



>>
生活向上webとかJCVN



何日いくんや



>>
二週間で30万!?



こう言う人がいて我々は安心して薬飲めるんや
感謝しかないで



病気でなく健常者が受けられるのは安全性試験やからな 下手したら死ぬで



一時間毎に採血地獄なんやろ?



>>
薬飲んだ直後は15分ごとに取られたで



>>
地獄やん😰



やりたいけどBMI低くてどこもいけんわ



ええなぁ
ワイくそ健康体なんやけどガリガリが過ぎて受からんと思うわ



こないだ治験で死んだよね?



>>
死ぬことあるから金がええねんで



中途半端に障害残って終わりやろ



きついのは投薬日の絶対安静と採血ぐらいであとは暇やで



治験をバイトっていうのなんか違和感あるわ
この前久々に事前検診行ってきたで



心電図とってたら医者ワラワラワ集まってきて草
ちな落ちた



わりと最近死んだよな
ちょっと前にもドイツで指溶けただか顔中パンパンに青紫に腫れ上がって死んだやついたな



どうせ使い物にならんニートは変な薬の実験台にしてまえの精神



精神薬系の治験は避けた方がええで
最近死んだ奴それや



事故例もいくつかあるが基本安全やで
5回くらい入院したけど何ともなかったわ



無重力状態での日常生活のシミュレーションとかいうて
3週間うつ伏せで生活して日当1万ていう求人
どっかの医大が出してるの見た事あるわ
発狂しそう



思ったより採血かきつい
1日10回くらい注射されるし
あいつら同じ所ばっか刺すから腫れるねん
普通に痛い😢



ワイも最近行ったで
マジて暇が苦痛




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories