このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「30年歯みがき粉使ってない」って言ったら女子社員にドン引きされたんだけど


「30年歯みがき粉使ってない」って言ったら女子社員にドン引きされたんだけど



俺っておかしいの?



最近歯磨き粉って見ないよなー
練り歯磨きばっかじゃん



やっぱ液体歯磨きだろ



塩で歯磨きしてんのか



液体ハミガキ最高だよな
練り歯磨きには戻れない



木の枝で歯磨きしてる民族かな



>>
日本人も昔はそうだったんだけど



重曹がいいときいた



実際ブラッシングが一番大事だから問題はそれほどない



しっかり磨いてるならええとおもうよ
こないだ歯医者でまたメンテしてきた
お茶とかコーヒー好きなので色素沈着がヒドイとのこと
しっかり磨けてはいるけど色が気になるなら歯ミガキ多めに使えってさ
歯磨きの研磨剤程度で歯は痛まないんだって



おれのかかりつけの歯科医は
歯磨き粉つけるなって言うよ



>>
歯磨き粉の清涼感で磨けた気になるのが問題であって
ブラッシングちゃんとしてれば歯磨き粉事態には大した問題はないみたい



>>
そう言う歯科医もいるよな
俺も言われた



歯磨き使わないこと自体はおかしくないかもしれないけどそれを人に言ったらドン引きされると思わないのはおかしい



昔は粉だったからな
DVDしかないのにレンタルビデオというようなもんだろう



DVDもビデオだろ
ビデオ「テープ」では無いけどなw



歯医者も商売だからなw



食後のたびにブラシのみで磨いてるけど
歯や歯肉に問題はないな



歯肉をマッサージする意味もあるだろ
歯槽膿漏になったら
歯があっても抜けていくし



唾液で磨くのがベストと歯科医に言われたけど



歯茎のあたりで歯がガクッと段ができてるのは磨き過ぎが原因だと最近知った
画像検索してゾッとした




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories