このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯医者のお姉さんに教えてもらった歯磨き実践した結果


歯医者のお姉さんに教えてもらった歯磨き実践した結果



血まみれ
ふざけんなよ



どんなの



>>
歯茎と歯の間を磨けって



歯槽膿漏スレ



>>
歯槽膿漏じゃねーよ
虫歯の治療しに行ったら教えられたよ



それ歯ブラシじゃなくて髭剃りじゃねーの



初めは出血するが
歯茎が降りて出血しなくなるぞ



>>
歯茎が降りるってやばくね?
歯が剥き出しの部分増えるってことじゃん抜けやすくなりそう



>>
歯茎が腫れているから出血する
歯医者で磨き方指導されるくらいだから歯槽膿漏でそれなりに腫れているんだろ



俺はためるとよくないから出なくなるまで血出せって言われたんだけど



>>
そんなこと言われなかった
茶髪だし頭弱かったのかなあの人



あんまり強く磨くなよ、あと歯茎が弱いと最初は血が出る



最初は血が出るぞ
悪いものが出てると思ってそのまま磨いた方がいい



歯茎マッサージしてもらう時に指prprしちゃうよな



>>
そんなことしてもらえなかったぞ



>>
毎回タダでキャッキャウフフしながらしてもらうぞ



茶髪で頭弱いなら若者の8割アホになってまう
やわらかい歯ブラシでなでるように優しく磨くのがええんやで



歯磨きは歯そのものより歯茎に刺激を与える方が大事なんだよ
少し磨いただけで血が出るほど弱い歯茎は割と本気でまずい
歯は最悪抜けばいいが歯槽膿漏は取り返しがつかん



歯間ブラシ嫌い



普通なら血塗れはあり得んしな
電動歯ブラシで一周してみろ
出血あれば重症



歯茎も優しく磨いてたら少しずつ綺麗になっていくらしい。続けてたら確かに綺麗になってきた。
最初は血が出ても大丈夫だも言われた



血がでるのは今まで磨けてなかったから
普通は血は出ない
って歯医者さんに教えてもらった



ちょっと歯茎に磨いただけで血がダラダラ出るから毎日歯間ブラシと糸ようじやってたら少しはマシになった気がする



最初は血が出て痛いから優しくな
だんだん気持ちよくなってくるよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories