このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイの歯列矯正、あと3ヶ月で終わる(約3年)


ワイの歯列矯正、あと3ヶ月で終わる(約3年)


>>
ほんまに辛かった。



する前としてる最中どっちがきつい?



>>
正直つけてる時の方が口見られたく無いから必死で隠してて辛かった



ワイは12年やったわ
まだマウスピースみたいなんはつけてるけど



>>
長いなぁ…
ワイは約3年や



>>
ワイはアゴも出てたからなぁ でも終わると矯正やって良かったって思うやろ
歯並びはやっぱり大事や



これでやっと人前で笑うことができるやで〜



嘘ンゴ終わる終わる詐欺やで



>>
やめろ😡



歯並びいい人と悪い人だけで差がつくのは辛いよな



>>
ほんまそれ



矯正って歯抜くん?



>>
4本抜いたで
でも隙間は埋まる



なんぼなん?



>>
基本料50万に月一の点検で5,400円取られる



矯正前どんなんやったん?



>>
上下八重歯



ワイ歯並び優良民、高みの見物
ちゃんと小さい頃から固いもの食って顎鍛えてたか?



>>
ワイの好物は煎餅やで
だから関係ない
神に感謝しろ



>>
親に感謝するわ
食生活と遺伝やから100%親に左右されるからなあ



矯正してもまた戻るぞ
ソースはワイ
矯正は3年、リテーナーは一生や
これ覚えときや
一生やで一生




なんで保険きかんのやろなぁ



八重歯だけだといくら?



>>
八重歯直すには全部の歯直さなきゃならないんやで



矯正はマジでした方がええわ
ワイは見違えるほどイケメンになった



>>
せやんな!せやんな!
うおおおおお



歯並びでそいつの家柄がわかるって言うけどマジだよな



歯並び直しても子供には遺伝しないから直しても意味ないと思ってる



>>
子供のもなおしたらええやんけ



>>
むしろせめて子どもだけでもやってあげて欲しいよな
小さい頃ならコストも控えめやし



大学生ならもれなく今すぐやれ、と言いたい
男でもな



>>
ワイン社会人
毎回土下座して休みとるのが治療より疲れる



金持ちのガキか😠



>>
パッパもマッマも工場勤務やで
ありがとう😊



やっぱり歯並び治すと
女とかそういうとこみちゃう



>>
なんjて色んな奴のコンプを刺激するよな
歯並びしかりアデノイドしかり
今まで気にしてなかったことも気にし出したj民多いだろ



矯正やってたけど人前で笑えなくなってそれがしんどすぎて途中でやめたわ



>>
分かる
ほんま分かる



>>
矯正するくらい歯並び悪いなら器具あろうがなかろうが恥ずかしいのは同じちゃうんか?分からんけど



>>
歯並びはそこまで悪くないんや、どの歯も乱れずにちゃんと並んでる
噛み合わせが絶望的に悪かったんや



>>
歯並び悪いやつたくさんいるやん?
でも矯正してるやつってあんまおらんやん?



>>
気づけよ…キモがられてれんやぞ…言わないだけや



あんま気にせんほうがええよ



>>
ぶっちゃけ人の歯並びなんてそんな見ないわ
みんな見てるんかな



>>
よっぽど悪くなければ気が付かんけど
仲良くなれば間違いなく気にするやろな 特に恋人なら



でも自分で稼いだ100万あったら他に使うよな
やっぱり裕福層やないと




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories