このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイ「歯石取ってください」歯医者「親知らず抜いたほうがいいねぇ」ワイ「え っ?」|


ワイ「歯石取ってください」歯医者「親知らず抜いたほうがいいねぇ」ワイ「えっ?」|



歯医者「じゃあ来週抜いちゃおうか」

ワイ「えっ?」

歯医者「こういうのは早いほうが良いから」

ワイ「えっ?」

歯医者「それじゃまた来週」

ワイ「えっ?」
ワイ「えっ?」






イッチビクビクで草



案外簡単に終わるからな



上と下で難易度全然違うんやろ



生え方によっちゃ口腔外科送りや



下の歯とか横になって完全に埋まっとるんやが



>>
そういうのは口腔外科で切開して取る



放置するとヤバいんか?



>>
歯ブラシが届かずに虫歯になりやすいんや
あとは歯と歯の間に食べかすが残ったままになって親知らずとその隣の歯がやられるんや
放置するとその歯も抜かないとアカンくなる



炎症起こしてないやつは抜かなくていい



上の親不知は1分で抜けたわ
下の親不知は1時間半格闘してたわ、死ぬかと思った



>>
明日下の親知らず抜くんやけどそんな地獄なんか?



>>
上は数秒、下は2分やぞ



先生のメガネにワイの返り血がついてたぞ



甘いもの飲むと歯にしみるんやけど虫歯?



>>
歯茎では?
知覚過敏だろ歯茎が下がって神経に直接何かが干渉してる



>>
虫歯はずっと痛いと聞いたがどうなんやろな
冷たいもの甘いものときだけ染みるんは歯ぎしりは磨きすぎて削れて知覚過敏がどうたらとか



>>
甘いもの痛いのは基本虫歯
運が良ければ汚れで表面がどうこうして薬塗れば治る可能性あるけどそれでも治らなければ結局削る



サンキューロキソニン
フォーエバーロキソニン



医科歯科大の口腔外科でノミみたいのでガンガン歯を砕かれながら取ったわ
ほんま地獄やったで



てかなんで親知らずとかあんねん
人間の欠陥やろ



>>
昔は硬いもんばっか食べるから顎が発達して親知らずも普通に生えてたんや
ところがそういうのがなくなり柔らかいものになった時に顎が衰えて、親知らずが変に生えるようになったためや



>>
これ本当なんけ?



>>
調べれば普通にでてくる話や



>>
現代人の顎が狭くなったから昔は必要だったし
実際問題として今は生えないように進化した人類も増えてる



歯茎ズバッと切られてノミとハンマーで叩き割ったあと、ペンチで引っこ抜かれたわ
輸血せんでええんか?ってくらい血出た



>>
痛くないんか?��



>>
麻酔するし、術後はボルタレン飲むから痛くはないで
ただ日活映画かよってくらい血は出る



痛いですか?😨
麻酔するから痛くないよ👨⚕
本当ですか?😢
20超えとるんやが思い出したらわいクソ情けないこと聞いてたわ



>>
かわいい



>>
しゃーない
怖いもんは怖い



抜いた奴は抜く前と抜いたあとで何か違いを実感できたか?



>>
頭痛が治まった
と思う



>>
親不知の頭痛ってがちで辛いよな
あれがなくなっただけでも抜いた価値あったわ



>>
ワイもそれなった
40度の熱と頭のテッペンからアゴの先まですげえ痛かった
それで抜く決心したわ



親不知抜くと顔の形変わるよな
わい四本抜いたらひょろひょろなったわ



>>
親知らずじゃないけど中国か韓国の女は顔小さく見せるために奥のまともな歯を抜く奴いるんだってな



体「生えるスペース無いけど4本オマケで作ったろ!」



先週上下抜いたワイ
下は真横で切開して顎の骨削って引っこ抜いたわ
マジで地獄だった



>>
ヒエッ…
単にテコ効かせてギッコンギッコンやられただけのワイはましな方だったんやな



>>
若いうちだとそれで抜けるんやけど30前後になると骨が固くなって
歯の根っこも完全体になるから骨がっつり削らんと抜けんのよね
削るから痛みも腫れも尋常じゃないンゴ



昔の人間って虫歯出来たらどうしてたんや
麻酔もなしにペンチみたいなので抜いてたん?



>>
昔は虫歯で死ぬくらいヤバかったって聞くし放置してたんちゃうかな
度胸ある奴は自分で抜くんかな



ゴリゴリ←ほーん
バキバキ←おー割れとる割れとる
ブチブチ←ヒエッ先生何しとん



わいは抜いた後遺症で唇の一部の感覚がない



>>
これが怖くてできない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories