このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験バイトに落ちたけど3万4千円くれた


治験バイトに落ちたけど3万4千円くれた



その帰りにパチンコで56000勝ったから実質9万円貰った



ラッキーじゃん



モルモットくんよかったね



落ちて3万4千ってどういうことや



その額なら2泊待機か?



>>
そう



治験やるよりいいじゃん



治験落ちて3万なら毎回落ちるのがいいなそれ



毎日落ちたら月100万や



本メンバーに選ばれてイキッてるカスにこの事実を自慢したい



よっぽど悔しかったんだな



>>
2泊で9万円もらったらもう悔しさは無い
左手の留置針の跡が誇らしい



>>
治験のバイトってどこで募集してんの?



>>
インターネット



>>
どこのサイト?俺も受けたい



>>
JCVS



>>
ほうほう
俺も参戦するぜσ(゚∀゚ )



>>
どこ住み?
関東なら色んな案件ありそうだけど地方じゃ長期の応募探すのすらむずい



治験に選ばれない貧弱な身体なんだからもう諦めな



>>
待機組に選ばれただけで落ちてはいないんだよなぁ



治験ってどんぐらい危ないの?



>>
普通に出回ってる薬で副作用が出るのと同じくらい



>>
じゃあほぼ安全じゃん
いいバイト見つけたな



治験ゴミはパチンカスだったのか
ゴミだなガッカリしたわ



>>
シンフォギアで10連して5Rが2回だけだった



治験の候補に選ばれて結果落ちるのが1番良くね?
治験のリスクをとることなく数万円ゲットだろ?



>>
俺は危険でも一発で数十万欲しい



楽に稼げるならやりたいよな



治験って一回受けたら3ヶ月か半年か忘れたけど開けないとダメだろ?そう考えたら待機を何回も繰り返してる方が得じゃね?



>>
毎回事前の健康診断受けないといけないから必然的に落ちた直後に次の応募しても10日後とかになる



ぐぐって一番上見たらまじかよって額なのだが大変そうだな



>>
格安旅行のチラシみたいでワロタ



>>
やっぱ関東は良いなぁ



>>
一番上金得る代わりに精神と身体おかしくなりそう
東京だから申し込んで見ようかな



倍率クッッソ高そうだけど



金額見ると釣られるけど精神的に参りそうだな



だんだ体が改造されていきそう



治験って要は人体実験だからね?
安すぎるくらいだよ



俺も一回帰らされたことあるわ
それでも金貰えるのは良いよな



>>
まぁ数万現ナマもらえるのは悪くないけどな



スマホ弄れるの?
弄れないならログインボーナス切れるから興味ない



>>
治験内容による
1日の間の検査時間だけ使用禁止の治験もある
ずっと使用禁止は多分ほぼない



なんでモルモットになりたがるの?



数千万円ならまだしも普通に働いてたら簡単に稼げる金額なのに



実験台にされる割にはあまりにも安い報酬だな



俺も治験で11万4000円貰った帰り道にパチンコ打って10万勝ったぞ



お前みたいなマジキチが日本の医療を支えてるかと思うと複雑な気分だわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories