このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験バイトって楽してお金稼げそうなイメージあるよね、でも死んでも一切文句 言えないんだよねw


治験バイトって楽してお金稼げそうなイメージあるよね



死んでも一切文句言えないんだよねw



>>
そらそうよ



>>
どういう契約をしていたかだなあ



日本はかなり厳しめのルールがあるけど
治験はそういう仕事だしな
ただ、重めの副作用、異常行動が仕方ないとして
医者がなぜスルーしたのかが疑問



命の安売りだったな



副作用で電柱登れるとかヤバいな



ダイナミックすぎるwww



こえええええ



健康な20代男性が治験なんかやるなよ



>>
誰かが実験台にならないと
新薬の認可が下りないだろ



子供の治験もあるよな
知り合いが子供の鼻炎かなんかのやるみたいだが
大丈夫かよと思ってしまうんだが



こういう試験は隔離病棟で拘束してやれ



一度治験やりかけた事あったが、いかなくて良かったわ。
その後、医療職になったけど、死ななくても体調崩す人とか普通にいたし



治験で身体壊した例なんていくらでもあるからな
俺の治験仲間も透析続けなきゃならなくなって引退したし



治験とか終身刑の人間にやらせた方がいいんじゃね



治験にまで落ちる人生にならなくてよかった



人生のてんかん期になったな



今までの薬は全て生き物の屍の上にできている



治験で試用するのは今は事前にある程度の安全性判断してるやつがメインだったと思ってたがこりゃガチなやつだったのか
偶然服用者に合わなかった何かがあったのか



こえええ
正常な人間がいきなり豹変して電柱によじ登って飛び降りるのか



治験のバイト気になってたけどやめとくわ



動物実験を経て人間の治験になったんだろうがこんなことあるんだな やっぱり薬は怖いな



薬学部の同級生はよく治験やってたな。ヤバくないやつを選ぶらしい。



こういう犠牲があって初めて薬って産まれてくるんだな
一概に非難することって出来るんだろうか



なんで入院中に症状を言わないの?
治験の意味ないじゃん



>>
その場で中止になる
お金もらえない



1週間で30万円とかのレベルの治験だね。途中で副作用でたら、そこで終了。それまでの日当しかでなくなる。1週間やり遂げて30万円だから我慢したんだろうな、、で脳が破壊されてたと、、、



一時的な小銭の為によくこんなバイトするな



副作用じゃなかったとしても大DAMAGEだな



元気出して逝きましょう♪
エーザイ



2日間で終わる治験とかあるならやりたい



>>
逝く時まで元気出さないといけないのか...



>>
元気なかったら電柱登れないしな



こういうのは死んでもいいようなやつ使って実験すればいいのに



ちゃんと治験出来て良かったじゃん
めでたしめでたし



元気があれば何でもできる
エーザイ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories