このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



俺、親知らずを4本まとめて抜歯した結果


俺、親知らずを4本まとめて抜歯した結果



尚、メシが食えん模様



1週間きつい



片方づつ抜けよ



やだよ、めんどい



抜歯翌日の朝なんだが、血の味がほんのりするだけで痛くも出血してもないんだが



前歯の間隔が開いて、すきっ歯になる
抜いた後の穴が塞がるまで米粒が詰まる
ソースは俺



下手くそな歯医者だとそうなる
これから親知らずを抜く奴は上手いところを選んで行けばなにも苦にならないから
よく調べて行った方がいい



俺もしばらくウイダーインだけで生活した



俺も昔まとめて4本抜いたな
ひたすら冷やしまくったから腫れることなく無事に終わった



同じ病院で受けた隣のベッドで入院してるヤツは術後からずっと唸っとるんだが



>>
こわすぎ……でも抜歯したい…



俺も水平埋没でいやだった



下親不知1本抜いた。穴に詰まった米粒を残り歯か勘違いしてカーちゃんに電話したのは私です



抜いた歯ちゃんと貰ってきたか?






>>
ああ、綺麗に砕かれてたよ






俺も歯列矯正で親知らず2本&下の小臼歯2本を抜かにゃならん
既に上の小臼歯2本は抜いた
紹介状を書いてもらったから大きな病院に連絡しなければ



カレーは飲み物って言うじゃない?



4本って全身麻酔?



>>
全身麻酔
手術室で点滴入れ替えられたらすぐ寝てもーて起きたら入院室のベッドの上にワープしてた。



>>
やっぱ尿道に管さされるの?



>>
すぐ寝てもーたから刺されてたかもしれん。
オシッコするときピリッときたし



>>
うわ、やっぱ全身麻酔になるのかな
何度も通うの嫌だしいっぺんに抜いてもらいたいな



>>
俺は親不知と共存することにした



>>
そのうち歯並び崩れたり磨ききれず虫歯や歯周病なったりして後悔するよ



わいも全部抜きたいなあと3本ある



流石に嘘乙
同時は2までじゃないと危険だからできない



>>
親知らず4本抜歯 全身麻酔
でググってきなよ
全身麻酔かけて4本一気に抜いて入院するの普通にやるよ



全身麻酔のいいところは怖くないところと一気に4本抜けるところやな。
デメリットは入院せなアカンから金がかかる



俺も一気に抜きたいけど仕事してるから親知らずで入院とか無理



8本生えて8本同時に抜いた例あったな
あれもう呪いだろ



埋伏とかじゃなくて正常に生えてて問題なさそうな時は抜かなくてもいいらしい
将来ブリッジかけたりする可能性があるなら特に



右下の親知らずがぐらついているんだよなー今
いずれは自然に抜けるんだろうと思ってかなり放置してるわ
じっとしてると痛みもないし最初気づいた時よりぐらつきが激しくなったし



親不知抜いたらバランス感覚悪くなるらしいよ



バカだなあ取っとけば他の歯無くなったときに移植できるのに



季節の変わり目だと親不知が腫れて痛む




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories