このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ワイ、歯が連続6本欠けたり虫歯になる


【悲報】ワイ、歯が連続6本欠けたり虫歯になる



治療費だけでうん十万や…



ロキソニン飲めば治るで



>>
治らんやろ



歯医者ワイ、養生したってや



>>
うっせえわ
お前らが診療費のために予防歯科やらんしセラミック高級課金有料にするからやろ



>>
そう言うけどお前の不養生のために国民からお金いただいて治療してるんやで



>>
遺伝や
虫歯家系な上に小さい時にバカ親が無菌口腔仕上げなかった



何と治療しなければその金が丸々浮くんやで



>>
すでに欠けた歯で肉噛めなくてイライラしとるわ
挟まると激痛やし



せっかくやし歯全部前歯にしようや



親戚の子供は最新の歯科学で虫歯ナイナイで羨ましいわ



そんなにかかるんか



一日5回磨いてるのにあっという間に虫歯できるやつとかいれば
1年に3回しか磨かないけど虫歯できないやつもおるしな
完全にDNAの運やろ



>>
1日5回は効果的な磨き方してなくて逆作用しとるやろ。正しい歯磨き5回なら虫歯はならんわ



>>
じゃあ1年に3回で虫歯ならんやつは?
正しい歯磨きなら3回でOKなんか?



>>
アフリカ人の一部は歯なんて磨かないけど虫歯しないやろ?生活習慣と食生活に大きく作用されるのが虫歯やで。そのリスクの上で正しい歯磨きをすることで虫歯を予防してる。正しい磨きができてれば虫歯になる可能性がある人間でも虫歯ならんわ



ちゃんと歯磨きしとったと言えるか?



>>
忙がしすぎて磨く暇なかった時もあるわ
サボろうとしたわけやなくて寝落ちで死んでた



歯がないなら歯茎で噛めばいいじゃん



ワイ奥歯砕けたけど見えないから放置してる



せっかくやしランダムで歯押したら噛みつくように改造しようや



>>
あのおもちゃ黒ひげ危機一発より面白いよな



入れ歯確定



虫歯はともかくどうやったら歯欠けるんだよ



>>
昔治した歯がある日突然ボコォと取れた



言うほどうん十万かかるか?
銀歯を妥協できるなら保険効いていいとこ数万やろ



>>
銀歯は海外行った時ほんま恥ずかしかったから二度とごめんや
あと虫歯の予後もよくない



銀歯をセラミックにしてからQOL上がったわ



>>
銀歯はアレルギー原因にもなるのに保険効かないとか絶対医学系団体の圧力やろ
保険効かせろやクソが



>>
○セラミックが保険効かない



歯医者で変なフィルムみたいなやつカチカチするの何なん?あれ



>>
噛み合わせバランス見て出過ぎたところ削ってんちゃうか



明日親知らず抜歯ワイ震える
怖くて寝れんのよ



ワイは総入れ歯になりそう



ワイも歯が欠けて仮歯入れてる



両親に全然愛されなかった結果虫歯菌が子供の時に移らなかったみたいな話あんのかな



>>
どういうこと?親にキスされるってことか?



>>
自分が使った箸でおかずに突っ込んでくるバカ親のせいで移ったと思う



>>
ワイ虐待されてたけど虫歯だらけや



歯磨き全くしないけど唾液の分泌クソ多いせいか全く虫歯出来んわ



>>
臭いから磨いてくれや



わいも虫歯放置しすぎて後悔したから歯医者行っとけ



来週から裏側の歯列矯正やるぞ
もう金ないけど楽しみや



どっちかっていうと口臭は歯より舌やないか?



>>
こないだ奥歯の垢とったらくっせえくっせえでビビったわ



神経抜くとき痛すぎな
もう少しなんかやり方あるやろ



なんで歯って再生しないんやろうな
骨みないなもんやろ
サメが羨ましいわ



手で潰してから食えばええやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories