このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯列矯正してるんだけど、クソ不便すぎてワロエナイ・・・


歯列矯正してるんだけど、クソ不便すぎてワロエナイ・・・



食べかす詰まりまくりな模様



ガイジみたいに口開くし最悪や



ワイもう終わりかけ高みの見物



>>
裏山 辛いンゴ



口くっさいで



>>
元からくっさいからセーフ



インビザライン高みの見物
インビザライン・・・取り外しのできる透明で目立たないマウスピースを用いて歯並びを矯正する歯科矯正システムのこと。



>>
あれめんどいからやめた



抜歯した?



>>
これからや 抜歯は怖くない



入れ歯でもう一度味わうから慣れとけ



>>
何年後やねん



>>
バイクで事故ればすぐや



>>
バイク乗らんからセーフや てか入れ歯ってくさそう



歯磨きの時間倍以上になったわ



大人になってからやったほうがええのん?



>>
学生のうちの方が融通効くからええと思うけど自由や



>>
子供の時にやったほうが保険効くから安いはずやで



矯正外すまでは口内炎酷かったが外したら3年ぐらい口内炎出来なくなったわ



わいもやったわ
しゃくれだから手術までした



抜歯は面倒やで
痛み止めを飲みたくなかったから2,3日は痛さでなにもできんかったわ
副鼻腔と繋がってまうし



>>
そんな言われたらクソ恐ろしいんやが



育ちが悪い定期



>>
ほんまそれ 先延ばし先延ばしにしてこのザマや



ワイやっと保定に変わったけどブラケットの方がある意味楽やったで



保険きくのなんか一部やろ?
金持ちぽいこだらけやで



上の歯やったらたまに歯の根っこが副鼻腔に当たってて抜歯した時に口腔と副鼻腔がつながる事があるんや
スープとか飲み込みづらくなるで
自然に穴は塞がるけどな



>>
言ってることわけわからんけど痛そう



ワイリテーナー民高みの見物



何年かかるん?



>>
一年半から2年



クソ金あったら全部インプラントにしたいわめんどくさい



イッチ何歳?



>>
20



矯正したいけど歯抜いたりするって聞いてやっぱりやだなとか思ったりする



>>
前歯曲がっとるとかクソガチャ歯とかじゃない限りしなくてもええよ



矯正って痛いんか?



>>
痛いしキモいしゴミやで



>>
ほーん
まあワイには関係ないわ



>>
元からいいやつが羨ましいわ



エノキダケと菊菜を一緒に食べてみよう!



>>
繊維系は絶対食わん



キモいけどそれやらんかったらもっとキモいんやろ?



>>
せやで やらんやつはもっとゴミやで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories