このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験「9割がた安全です、少し制限されるだけで基本自由です、内容によっては ウン十万貰えます」 何でこいつあんま有名じゃないの?


治験「9割がた安全です、少し制限されるだけで基本自由です、内容によってはウン十万貰えます」 何でこいつあんま有名じゃないの?



タバコ吸えません←終了



HPVワクチンの治験受けたいけど童貞はお断りなんだろ



マジで謎なんだが?
ほぼ完成済みのを試すわけだから文字通り9割は安全だぞ最低でも



昔から食い詰め向けのバイトとして有名やん



ほとんど男性ばっかで女性はないぞ



>>
この「いちいち3項目にしないと理解しない脳みそ」のスレタイって
とても知能が低いよな



>>
俺も嫌い



ムラムラしたらどうするの?



>>
俺たちの仕事ッスから!



健康管理のプロみたいなのがいて新規は難しいんだろ?



割りとやってみたい



今コロナワクチンでやってるのに



学生までだろ若者しか需要はない27くらいの頃におっさんは要らないと遠回しに言われたぞ



職探しの繋ぎでやりたいわな



1年前にコロナのワクチンの治験やったわ



イギリスあたりで治験者全員がモゲーってなったヤツあったじゃん



こないだ簡単な手術して一日入院したら保険で実費の倍以上戻ってきたわ
なんかラッキーだった



安全じゃない確率が1割近くもあるのなら
リスク高すぎだからじゃね?



残念ながら1割側なので



血液検査でなぜか夜更かししてるのが見抜かれた
健康じゃないとできないらしい



リモート仕事しながらやってもいいならやりたいけど
こういうのってどこで募集してるものなの



風邪薬のジェネリックとかもあるしそんなリスクないよ?
時間あるならまたやりたいな



学生時代よくやってた
採血とか鼻炎とか塗り薬とか安全そうなの



精神系は廃人になるリスクあるけどな
大学で一人いたわ



>>
まじで?



毎日採血と閉じ込められるのはきついだろ



割がいい案件はコネで募集する前に埋まるとか聞いたが_φ(・_・



>>
コロナのワクチンや治療薬の治験を受けろや🥺



どこで募集してるの?



パワプロのサクセスかパワプロクンポケットで知ってるだろ。



リスクのトリクルダウン




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories