このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



アスペ用の薬、これまで無かったけど治験段階のが出てきたぞ!


アスペ用の薬、これまで無かったけど治験段階のが出てきたぞ!



オキシトシンを鼻にスプレーするらしい
https://www.at-s.com/sp/news/article/shizuoka/1015731.html



せやな



頑張れアスペ
あとちょっとや



体縮むやつか?



イッチ良かったやん!



幸せな気持ちになるやつやん



アスペで薬飲んでるやつにいじめられてたわ
オキシトシンて赤ちゃんを抱っこしたときに出るんだろ、早く投与して無害化しろ



ガイジちゃうけどこれ欲しいわ



乳首いじると出てくる幸せホルモンだぞ



どっちかというとアスぺより自閉症に効果やないの?



オキシトシンってだっこで出る奴やん



マンコにぶっかけたらワイへの愛情深まるやろ



>>
自閉症とアスペは同じやで
医学的に言うと両方ASDと呼ばれてるで
自閉症は知的障害を伴うアスペなんやから
オキシトシンはアスペに効く薬というわけやで



>>
自閉とアスペは同じ疾患やね
知的障害有りが自閉、無しがアスペ
ちなワイはアスペや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories