このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯周病とかいうガチでヤバイ病気 、土台から歯が抜ける虫歯より怖いで


歯周病とかいうガチでヤバイ病気



虫歯スレが賑わったなら歯周病持ちもいるやろ
土台から歯が抜ける虫歯より怖いで



血が止まらんくなる



>>
あるあるやな



虫歯出来ないことに余裕こいてたら
奥歯逝ったわ



病院行けや



>>
行ってて治療中や



マジで血出しまくったらだいぶ改善したで



口臭いんか?😢



>>
膿っぽい臭いしてすぐに歯科医にいったわ



マスクするとめちゃくちゃ臭いよな



マジあかんわ
奥歯のその手前もやばそう



わいも10代の頃に磨いてなかったツケが回ってきたわ
虫歯はないけど歯周病中々治らん



>>
一回悪化するとマジで治りにくいらしいな



ワイ24
歯医者で予防してもらってるわ



>>
それがええ
28やが奥歯4逝った



>>
奥歯がいくってなんや…?詳しく教えてくれ



>>
ぐらついてたんや ワイは抜いた



>>
マジかよ
それ歯槽骨からやられてるってことか?
抜いたところはインプラントかなんかしたんか?



>>
7番(歯の順番?)は無くてもいい っていわれてるから 放置されとる
6番は死守しましょうやと



>>
おぉ…そこは幸運だったな



>>
6番がなくなったら入れ歯やと
親知らずが八番らしい



歯医者「あー、歯周病ですね歯茎ぶよぶよ 細菌コロニー化してるんで抜歯ね♥?」やで



フロスやっとるんか?



歯間ブラシは備えとけ



奥歯1本銀歯ある右側で熱いものが染みるのって銀歯の中がやばいんか?



>>
熱いもの染みだしたら歯医者いけってなんjで習ったよ



冷たいもの飲んでも暑いもの飲んでも痛い



これ以上抜けたら部分入れ歯らしいわ
さすがに入れ歯民はおらんやろ



15歳の時に重度の歯周病と診断されたぜ
ちゃんと歯磨きしてたつもりだったのに😭



くっさ!氏ね!



>>
歯が死んだわ
いまは治療に専念しとる



28で歯周病は早すぎやろ



>>
割りと多いらしいで



>>
喫煙者なん?



>>
やめて数年建つ
見覚えあるのは仕事の忙しさと歯磨き疎かにしたことやな



フロスは1日一回必ずやるように言われたな



フロスはいるよなあ
めっちゃ歯磨きしてもフロスしたら食べかす出てくるもん



歯周病は万病の元だぞ
がんや脳梗塞の原因だと言われている




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories