このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯列矯正して後悔している、噛み合わせ変えるのはまじで色々と問題おこるから 医者選びは慎重になったほうがいい


歯列矯正して後悔している、噛み合わせ変えるのはまじで色々と問題おこるから医者選びは慎重になったほうがいい



ワイはやってよかったで
満足や



>>
いいとこでやってもらったんやな



噛み合わせを変えると頭蓋骨が歪むんや
ワイは耳鳴り肩こりずっと治らんくなった
顎関節症って診断された



今やってる最中やわ



>>
信頼できる歯科医じゃなきゃあかんで



歯列矯正やったこと自体は後悔してないが医院選びに失敗したわ
5年もワイヤーつけさせられてる



顎関節症の診断されてから矯正したからなぁ…
特に問題はなかったわ



歯茎が真っ黒になったんだが



歯も治して顎の骨も削って繋げたぞ



>>
あれ辛いよな



>>
術後に顔面腫れまくるのキツかったわ
血出すためにドレンぶっ刺したままやし



>>
それより口が開かんようになるんが辛いわ
しばらく堅いもん食べられへん



>>
思い出が蘇ってくるわ
その分噛めるようになった時の感動すごかった



まず噛み合わせがおかしくなると蝶形骨が歪むんや
そうすると目の高さとかが違ってきて顔の歪みになる



>>
精密検査がずさんやったんやろ



歯医者に限らずそうやけど
信頼できる医者ってどう見つけるんや?
素人がどうやって判断するんや



>>
口コミしかないな
医院によってはサクラ入れてるけど



>>
信頼できる医者に聞くとええで



>>
ここはガチャの国や



>>
歯医者ってコンビニより多いんやろ
なかなかシブいな



保険診療ならほんまガチャやで
矯正歯科の専門医でもはずれ引く
まあでも大体年行ってるとダメ率上がるな



どっかの歯医者で医科歯科大の紹介状書いてもらえばいい
矯正の医院選びはこれがベスト



歯列矯正 失敗でぐくると色々でてくるで
有名な矯正歯科ではなんと40%が他院の矯正の再治療らしい



普通は問題起こらんけど逆に運良かったんやね



矯正治療でのトラブルは日本でもかなり多いから気を付けるんやで



外れの歯科医引いたんちゃう?



それが怖いからやってない
でもガチャ歯のほうも舌切ったりしてるから実害でかい



ワイ上顎っていうか歯茎ごと前に飛び出してる超弩級出っ歯なんやが
口閉じると下の歯が歯茎にピッタリつくわ
もう矯正で治るレベルじゃないから治療できただけ羨ましい



>>
外科矯正やれ



はえー気をつけるわ



抜いてインプラントにした方が簡単ちゃうか



矯正やりたいけど、どこの病院でやろうか悩んでるわ😥
インビザラインがええな



噛み合わせって見た目が少しおかしくても体の成長にあわせて左右のバランスを取りながら成長していくもんなんや
だから普通の人はありのままの状態が一番適切な状態
変にいじると体のバランスが崩れる



見栄えは良くなったんやろ?



>>
ワイは見た目も悪くなったな



>>
ヒェッ…



>>
どんな病院で治療したんだよ



>>
アホすぎひん?



歯並び汚い奴は人から嫌われやすいらしいな



早く治したいわ



ワイは歯列矯正では有名な矯正歯科行ったら保険適用で矯正できる言われたわ



>>
裏山C
なんか病気の原因とかになるような状態じゃないと保険きかんのやろ



>>
顎変形症や



矯正始めて1年くらい経つけど前より歯茎下がったような気がする



こういうトラブルに遭う奴ってどうせろくに調べずに行ったんやろな 普通何件も回るで



ワイ虫歯治療しただけでかみ合わせに違和感出て治らんわ
矯正なんてしたらどうなることやら




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories