このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【急募】おすすめのジェットウォッシャー教えて!(口内洗浄機)


【急募】おすすめのジェットウォッシャー教えて!



ブラックフライデーで買おうと思ってるんやけど使用感教えてクレメンス



いいぞ
でもフロスも絶対に怠ったらあかんで



>>
フロスは毎日やってるんやけど歯間が狭すぎでボロボロになるんよ



>>
矯正してないのになんでオーラルケアに興味が向くねん
対症療法にしかならんやないか



>>
舌苔が気になりすぎて人と話す時ためらってしまうんや



>>
口内細菌ガチャハズレ民か
ロイテリ菌はどうや?



>>
ロイテリ菌初めて聞いたわ
博識j民やん



口呼吸しすぎて舌苔が気になるんや



>>
舌苔が気になるなら舌ブラシ買えば?



>>
舌ブラシはやりすぎるとアカン言うから水で落とせるならその方がいいんかなと思って



>>
ジェットの威力舐めるな
血出るわ



>>
そんな強いんか
こわ



最初は楽しくてやるけどだんだん使わんようなるぞ



>>
そうなりそうで怖いわ



>>
これ



結局フロスしか使わなくなるぞ
ジェットウォッシャーは準備がめんどい



>>
コード有無どっち使っとるん?



飽きてもええように安いやつにしとき
ワイはパナの4000円くらいのやつを持っとる
まあまあ使えとるな



>>
なるほど
それなら使わなくなってもダメージ少なさそうやね



歯間は効果ありそうやね
舌苔除去目的でも意味あるんかな?



>>
使えんぞ
威力が強すぎる



>>
えぇ...そうなんか



>>
舌は柔らかい舌ブラシ使え
じゃないと舌が傷つく
歯ブラシで舌を磨くとか一番やったらあかんぞ



>>
それ知らん時やりすぎて歯医者で怒られたんや
それ以降舌苔恐怖症や



>>
なら舌ブラシ買おうや
なんかよう分からん白い物体たくさん取れるぞ



舌苔用の歯ブラシ買う方がワイにはあってるんかな
サンガツやでニキ達
もう落としてもらってもかまわんよ
ほな



なんで舌に使えると思うんや



めっちゃ流血するわ



たまに使うと気持ち良いぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories